(北)池田みゆきのブログ

RSS feedly

[お題]from:30分は余裕で遅刻さん

0いいね
お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪ないです笑本人の意識次第だしねこういう人って思って付き合えばいいだけだと思いますよでわでわ夜もまだまだお誘いお待ちしております
もっと見る →

今週は今日まで??

0いいね
出勤しました昨日もお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました!!今週は今日までです😊平日ですが…お時間あいましたら会いにきてくれたら嬉しいです❤️お電話お待ちしてます
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/10(水) 14:00 - 3:0004/11(木) - 04/12(金) - 04/13(土) - 04/14(日) - 04/15(月) - 04/16(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

雨だよ????

0いいね
こんにちわ😊昨日もお誘いしてくださったお兄さま方ありがとうございました!!🙏いろんなお話聞けて楽しかったです😂またのお誘いお待ちしてますね今日も2時までお時間あいましたら会いにきてくれたら嬉しいです🥺❤️
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/08(月) 14:00 - 3:0004/09(火) 14:00 - 3:0004/10(水) 14:00 - 3:0004/11(木) - 04/12(金) - 04/13(土) - 04/14(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
こんばんわ日記上げるの忘れてました💦土曜日、日曜日とお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました!!またのお誘いお待ちしてますねすご〜くジャンクなの食べたいけど…我慢して寝ます😂💦おやすみなさい
もっと見る →

おはようございます?

0いいね
もう土曜日なんですね😳昨日もありがとうございました!!ご指名嬉しいです♡久しぶりで緊張してましたが優しくしてくれてありがとうございます🙏今日もお時間あいましたら会いにきてくれたら嬉しいですお電話お待ちしてますね
もっと見る →

こんにちは??

0いいね
久しぶりに今日から出勤です緊張する〜🥺💦19:00からお時間あいましたら会いにきてくれたら嬉しいです💕お電話お待ちしてます
もっと見る →

おはよ?

0いいね
最近、わりと早起き😊まだ目が眠いです笑ちょっとゆっくりしようかなて思ってたら女の子の日に😣来週から出勤する予定でいたのでお時間あいましたらお相手してください♡お家の掃除でもしようかな
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/19(金) 19:00 - 3:0001/20(土) 14:00 - 3:0001/21(日) - 01/22(月) - 01/23(火) - 01/24(水) - 01/25(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

会いにきてね?

0いいね
お疲れ様です🙂一緒に気持ちいいことしましょお電話お待ちしてますね昨日もお誘いくださったお兄さま方ありがとうございましたm(_ _)mまたのお誘いお待ちしてますね♪
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)池田みゆき(34歳)
T:155
B:90(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×