エリイのブログ

RSS feedly

お誘いありがとうございました😉

0いいね

【ホテルないと(ロイヤル)のお兄さんへ】

今日はお仕事終わりにエリイを呼んでくれてありがとうございました☺️

差し入れの飲み物もご馳走様でした🙏


今日のプレイは】イマラチオ、ローション手こき、パイズリ、素股、でした😊

最初にお兄さんに体全身ちゅされました///

その後お兄さんの🍌に手をかけてめっちゃギンギンの🍌で

もう舐めたい…しゃぶりたい…ってなってお兄さんと交代してもらって舐めてたらめっちゃ気持ちよさそうな声で喘いでてあ、もっと気持ち良さそうな顔、もっとみたいってなっていじめてました///

パイズリもお兄さんが「嘘だ!待って待ってこんな気持ちいいっけ?パイズリって過去一気持ちいい」って褒めてくれて嬉しかったなぁ♥️

最後に素股でめっちゃ気持ちいいって褒めてくれて私もすごく気持ちいいよって言ったらお兄さんがフィニッシュしてたので相当気持ちよかったみたいです(/// ^///)

またお兄さんとイチャイチャしたいです😚


またお会いしましょうね

エリイ🐱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Tue) 20:00
エッチな事… ///

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

エリイ(19歳)
T:166
B:110(J)
W:84
H:100
趣味:ネット
チャームポイント:爆乳Jカップ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×