ゆなのブログ

RSS feedly

はじめまして

0いいね
お兄様方はじめまして‪(՞ . ̫ .՞)"‬♡

『ゆな』と申します♡

お兄様に、ゆなと共有した時間を
"いい時間だった"って思ってもらえるように

精いっぱい頑張ります🌷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

軽く自己紹介させてください❕

ゆなはお兄様に喜んでもらえることが
好きです

お兄様が望むこと、
ゆなができることならしてあげたい!

お兄様の好きなプレイやシチュエーション、
ゆなに教えて?

逆にゆなの好きなプレイはというと…🙈

おもちゃでいじめられたり、、
自由が効かない状態でいじわるされたり、、

…どちらかと言えば
ゆなってMっ子かもです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

でもでもっ!

Mなお兄様には、
いっぱいいじわるしたくなっちゃう
ちょっとSなところもあります( *¯ ꒳¯*)

ゆなの弱いところ、
いっぱい攻めて欲しいです♡
(ゆなの弱いところは
会ってから当ててみてっ)

14日からお世話になるので、
少し早いですが、
お兄さんにお会い出来るの
今からすごく楽しみにしてます🍀

お店にラブコール📞♡
お待ちしております🌸


ゆな


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月14日(Tue) 11:36
今日から

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ゆな(20歳)
T:156
B:86(E)
W:56
H:84
趣味:歌うこと
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×