るりかちゃんのブログ

RSS feedly

ぐちゃぐちゃになってね

0いいね
こんばんは🫶🏻


明日から出勤します🥹🎶


19日 17時~2時
21日 17時~2時
22日 18時~2時



こちらになってます❣️


休み明けの事前予約とっても嬉しいです😽


オキニトークで出勤希望伝えてくれたお兄様方〜!


シフト出てますのでね〜!予約待ってる🥺


お兄様に会える予定があるだけで


いつも以上に頑張れるよ❤️‍🔥❤️‍🔥


2人でアツい夜にしようね🫢🤍


(そろそろコスプレしたいかも👉🏻👈🏻゛)


癒されたいお兄様待ってるよん👼🏻


いっぱいいちゃいちゃしようね🤍


また明日ね〜!おやすみ🌙


るりか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 01:29
7月ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るりかちゃん(23歳)
T:151
B:84(D)
W:52
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×