るりかちゃんのブログ

RSS feedly

今夜くらいは夢をみましょう

0いいね
こんにちは👼🏻

昨日も沢山のお兄様方

ありがとうございました🐾🤍

昨日はさんぴ〜dayでした🥹

1日で2回しちゃいました😽❣️

もえるりか 見つけてくれて嬉しいの‎➰🤍


お時間延長してくれて

私達に差し入れを持ってきてくれたお兄様

とっても嬉しかったなあ🥹

紳士なお兄様だいすきです🧸💭

また来てね🎶


3Pでしか味わえない気持ちよさ

体験してみませんか🫢💕

興味のある方はぜひぜひだよ〜🤝🏻


本日はお休みです!

また出勤出しますね〜

ではまたね💍


るりか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 00:29
優しく触れてあげる

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るりかちゃん(23歳)
T:151
B:84(D)
W:52
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×