ひすいのブログ

RSS feedly

本日のお礼?&出勤予定??

0いいね



お疲れ様です?

今日も天気よかったですが、この時間になると一気に寒くなりますね??

体調崩さないようにしないとですね?


本日も急な出勤でしたがお誘いありがとうございました?


??UFO 本指様?


ゆったりなお時間ありがとうございました??

すっかりくつろいでしまって??♀?

先週来て頂いたばかりなのに、ありがとうございます?

今回も、お話聞いて頂いたりアドバイスして頂いたり、本当に先生みたいでした?

でもすごく嬉しかったです?

もっと自分に自信もって!って言って頂いたことも嬉しかったです?

少しずつ頑張ってみます?? ??-

今日もスタバ注入しましたよ??

楽しいお時間ありがとうございました?


来週ですが、女の子week前になるので、予定変更あるかもしれませんが


21日(火)10:00〜15:00上がり

22日(水)10:00〜15:00上がり


の予定で出勤します?

変更あればなるべく早くお知らせ出来るようにします??♀?


今週もありがとうございました?

また元気にお会いしましょう?


それではこの辺で??



ミセスクリエーション

ひすい


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Mon) 18:02
先週のお礼? 今週の予定??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ひすい(34歳)
T:160
B:90(F)
W:58
H:89
趣味:ウォーキング
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×