ユウヒのブログ

RSS feedly

流行りのヤツ

0いいね


こんばんは、ゆうひです???



今日は日中に中抜けをしてネイルを新しくしてきました????





実はこれ、点々に見えるところが押し花になってて最高に可愛いんだけど…写真でイマイチ伝わらない?

魅力が多いほど写真や文では伝わりづらいものです…?カナシィ






そしてそして…

仲良しさんにスタバのカードプレゼントしてもらったので、ネイル終わりに流行りのメロンお試し??

(実はゆうひちゃん、今月お誕生日でした??)



(Good??Dayのメッセージが嬉しい?)


去年より数段美味しくなってて、これはリピありかも…?


いつも良くしてくれるのに
お祝いまでしてくれてありがとう?



とーっても充実した一日でした?




この後も 3:00 まで出勤しております?

お誘いお待ちしております?








ゆうひ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 09:37
ちょっとだけ?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×