るかのブログ

RSS feedly

出勤しました?

0いいね
おっはよ〜ルカです??本日13時から出勤してます?17時頃までの受付になっちゃうのでお時間合うお兄さんルカといちゃいちゃしよ??
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
こんばんは!ルカです覚えてますか?すっっごく長いお休みになってごめんね?お休み中も沢山のオキニトークありがとう?明日から3月ということで、、、徐々にまた出勤していこうかなと思ってます?2日(土)17:00~22:00出勤予定です?お時間合うお兄さん久々にルカとイチャイチャしよ?事前予約待ってるね??????ルカ
もっと見る →

あけましたおめでとう?

0いいね
こんばんわ〜!あけましたおめでとうございます!今年もよろしくお願いします?お兄さん達はどんなお正月過ごしてるの?ルカは帰省してゆっくり休んでます???もしかしたら!3週目辺り出勤するかも、、?決まり次第事前に言うので要チェックだよ!会える日まで待っててね??????????ルカ
もっと見る →

良いお年を??

0いいね
お久しぶりです!ルカです!12月中々出勤できず、ルカ納めさせてあげれなくてごめんね?体調の方は、もう少し時間がかかるみたいだから1月いっぱいまでお休みになるかも、、?年末といい年明けといいごめんなさい?気長に待って頂けると嬉しいです??2023年ありがとうございました!????2024年もどうぞよろしくお願いします?良いお年を〜!!!?????ルカ
もっと見る →

しばらく?

0いいね
おはよ〜?昨日呼んでくれたお兄さんありがとう?予想的中すぎて面白い?また呼んでね!!???????????そしてそして体調あんまり良くないのでしばらくお休みします、、?多分次は来週かな、、?日記は出せる時出すのでチェックしてね?最近当欠ばっかでごめんね?年末会おうね!!?????ルカ
もっと見る →

20時から??♀??

0いいね
今19時から出勤だったけど、残業になっちゃったから20時から出勤します〜!!!短い時間だけどよろしくね???????ルカ
もっと見る →

?出勤情報?

0いいね
お久しぶりです??夢中9周年イベント呼んでくれたお兄さんありがとうございました!今年も残り2週間?時の流れって早いよね、、?????今週の出勤情報です????19日(火) 19:00~24:0020日(水) 19:00~24:0023日(土) 18:00~22:00もしかしたら土曜日は出勤出来ない可能大です、、?残り少ない2023年、最後に選ぶのは、、???????ルカ
もっと見る →

お礼?

0いいね
遅くなってごめんね??♀??昨日呼んでくれたお兄さんありがとうございました??なんかすっごい居心地よくてめちゃくちゃえろかったなあ、?こんな事考えてたらむらむらしてきたさっきまで職場の懇親会あって、めちゃくちゃお酒飲んで酔っ払ってます?お○にーして気持ちよく寝よっかな?????ルカ
もっと見る →

????最終日????

0いいね
おはよー!!今日は華金?そしてそして!!夢中9周年イベント最終日????まだ呼べてないよー?ってお兄さん今日こそは!飲み終わりにでも!時間指定あればメッセージ送ってね? ??-??????ルカ
もっと見る →

????残り2??日????

0いいね
早めに仕事終わったから家で寝てたらむらむらしちゃってバイブ使ってお○にーしたっ?膣ひっくひくしてるから今日感度MAXだよ??バイブ くりに当ててほしいなあ?夢中9周年イベント残り2??日!?終日1500円引き?10分延長無料?本日20:00~1:00までいます????????ルカ
もっと見る →

退勤!!

0いいね
退勤〜!!!今日もスタートからラストまでありがとう?夢中9周年イベント残り3??日です!!明日はお休み頂いてるので最後の2日間!たくさんのご予約お待ちしてます?おやすみなさい????????ルカ
もっと見る →

お礼?

0いいね
リトルバリのお兄さん?先程はありがとうございました??お風呂の時からずっと?ギンギンでイッたあとも最後のお風呂の時までずっとギンギンだったね??最高のおちんぽだった?また呼んでね!!?????????????ルネッサンスのお兄さん?たくさんいる女の子の中から選んでくれてありがとう??まさかの同い歳!(笑)安心感あったね?????めちゃくちゃイカされまくった来週も楽しみにしてるね?????????ルカ
もっと見る →

200名様いらっしゃい?

0いいね
日記続いてごめんね〜!!?なんと!!!マイガール登録者数200人突破!?いつも写メ日記見てくれたりオキニトーク送ってくれたりありがとうございます?????これからもルカをよろしくお願いします???????ルカ
もっと見る →

18時から????

0いいね
昨日はスタートからラストまで呼んでくれたお兄さんありがとうございました??ちゅーしただけですぐにびっちゃびちゃになっちゃうルカのおま○こどう??本日18時〜24時です???今日もスタートから予約頂いてるので楽しみにしてるね!空き枠はお店に電話してね??????ルカ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

るか(19歳)
T:153
B:85(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×