夢咲 華のブログ

RSS feedly

クイーンの H 様 💌

0いいね

今日はお仕事終わりにお誘いくださり

ありがとうございました🤍



こういうお店、何年かぶり

だったんですね\( ˆoˆ )/

はなのこと選んで呼んで

くれて嬉しかったです💗



プレイではお兄様からの

優しい攻めが気持ちよかったです💗

2回戦たっぷり

お口にありがとう🙈❤️‍🔥



なんでも値上げで

値上げしたと思ったらまたすぐ

値上げでやになっちゃうよね🥹



プレイ後シャワー浴びてから

迎えの時間までまったり

お話しもできて楽しかったです\( ˆoˆ )/



またタイミング合いましたら

お誘いお待ちしております💗



楽しいお時間

ありがとうございました🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 01:00
〇〇でお得に ❤️&#…

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

夢咲 華(20歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:81
出身:宮城
趣味:音楽を聴くこと、Netflixをみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月25日
投稿ムービー
2024年03月13日
投稿ムービー
2024年03月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×