夢咲 華のブログ

RSS feedly

UFO の E 様💌

0いいね

昨日はご指名でお誘いいただき

ありがとうございました\(´ω` )/



いつも遠くから

会いに来てくれるお兄様💗

お仕事お忙しい中

時間作ってくれてありがとう🥹✨



中々タイミング合わなくて

呼べなかったみたいで今回

タイミング合ってお会いできて

嬉しかったですよー\( ˆoˆ )/

お兄様も喜んでくれてよかった🤍



今回は明るくしてのプレイ🤍

恥ずかしいところ沢山

見られちゃったけど

興奮してくれていっぱい

お口にありがとう💗笑



お土産もありがとうございます🤍

夜飲むのたのしみー🤍笑



また癒されに息抜きしにきてね\( ˆoˆ )/

貴重なお時間

ありがとうございました🤍



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 23:50
お疲れ様です 🤍

SHOP

山形市 / デリヘル
あなたの性癖教えてください 山形店

PROFILE

夢咲 華(20歳)
T:149
B:84(C)
W:56
H:81
出身:宮城
趣味:音楽を聴くこと、Netflixをみる
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月05日
投稿ムービー
2024年03月25日
投稿ムービー
2024年03月13日
投稿ムービー
2024年03月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×