業界初モモ【弘前】のブログ

RSS feedly

何度見ても美しい。

2いいね
ももです。

今日は夜桜見に行ってきました🌸

今週中が見頃な気がするので
まだ行ってないお兄様はぜひ!

昨日のお礼日記💌

みっきー貸し切りありがとう♡

R-1箱買いびっくりした、笑

飲み物のチョイスとか食べ物の好み
合うなあっていつも思います。

いつもより感じてた気がするのは
わたしの気のせい?

最後めっちゃ声で出てたし
盛り上がってたら時間足りなくなっちゃったね///

今回もたくさんのありがとうでした🫶


明日は12時から出ます!
天気も少し悪いみたいなので
ホテルでまったりいちゃいちゃしたいな。

Mなお兄様大歓迎です♡

🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月08日(Wed) 02:06
前回のお礼と今週の出勤(増やすか…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初モモ【弘前】(26歳)
T:152
B:82(C)
W:56
H:81
出身:青森県
趣味:買い物、ネットサーフィン、えっちなこと
チャームポイント:おしりと唇??
好きなタイプ:優しいひと、Mなお兄さま?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×