つぼみ(青森)のブログ

RSS feedly

やれやれ、もう2月も終わりますわ

0いいね
お世話になっております♡桃屋のつぼみです♡今年初日記です🙋皆さま、明けましておめでとうございます♡(笑)本日久しぶりの土曜日出勤です❤外が寒すぎて手が冷たいー💦体温に自信のある方、ぜひ暖めてください❤自信のない方は、逆につぼみが暖めちゃう🙋♡お誘いお待ちしております😌❣️
もっと見る →

愛を込めて…

0いいね
お世話になっております♡桃屋のつぼみです♡12月15日エースのS様♥もう何回も会ってるのに、今思えば同じお部屋だったなーってびっくり😳いつものお部屋の対面して座る感じも、ちょっとドキドキして好きですけどね❤いつも盛り上がりすぎて💕最後は2人で暑い💦って言ってるね(笑)貴方の体力は、つぼみの折り紙付きです👍♡足つらなくて良かったー😂年末の帰省、気をつけて行ってらっしゃい❤本日シンドバッドのT様♥めちゃくちゃ久しぶり❣️…
もっと見る →

11月25日のお礼です

2いいね
お世話になっております♡桃屋のつぼみです♡今日お遊びいただいた紳士様💕楽しい時間をありがとうございました😊おかげさまで、つぼみのむらむら♡は解消されました(*^^*)一時的に…♥すぐむらむら💕復活しちゃうのが悪いとこ🤔シンドバッド K様♡久しぶりに会えてめっちゃ楽しかった〜🥰お仕事大変そう!だけどアッチは元気でしたね…🙈💕睡眠時間削っちゃってゴメンナサイ🙇!眠そうな貴方、新鮮でした😌❣️着てた服、可愛いなーって思ったけど…
もっと見る →

御御足

2いいね
お世話になっております♡桃屋のつぼみです♡寒いけど、薄手のストッキングで頑張ってます🙋♥よく見たら伝線しそう…🙄今日のパンツの色は何色でしょうか?💕履いてないかも❣️←嘘確かめに来てください😌💓♡♡♡
もっと見る →

ゆきだるま

2いいね
お世話になっております♡桃屋のつぼみです♡明日は雪になるみたい!皆さま、タイヤ交換お済みですか?🛻外は寒いから、つぼみのおっぱい雪だるま☃で遊んでください♥(笑)雪だるまだけど、冷たくないよ😌💓お誘いお待ちしてます🙋♡
もっと見る →

ちらっ

4いいね
お世話になっております♡桃屋のつぼみです♡どあっぷおっぱい😌ちらりずむ💕めくってくれる方待ってます。ついでにあんなことやこんなこと…🤤♡♡♡祝前日、イケナイことしましょ🙋♥(痴女風)
もっと見る →

ご無沙汰しております

3いいね
お世話になっております♡桃屋のつぼみです♡だいぶお久しぶりになってしまいました😖すっかり冬めかしいですね☃もう皆さまに忘れてられてそうですが、明日ひっそり出勤します♥お誘いしてくれたらいっぱい暖めちゃいます🙋💕💕らぶこーるお待ちしてます😊
もっと見る →

10月21日

2いいね
お世話になっております♡桃屋のつぼみです♡今日いきなり寒すぎですね〜☃もうちょっとで雪降りますよ!青森県民みんなの恐怖🥲積雪皆さま、寒いけど体調にはどうかご注意を…😌❣️ちなみに(何なら本題)23日(月)出勤します(*^^*)久しぶりの平日日中出勤です🙋💕お誘いお待ちしてます♥やさしーく、やらしーく♡してください💓皆さまにお会いできるの楽しみにしてますよー💕💕
もっと見る →

10月14日

3いいね
お世話になっております♡ 桃屋のつぼみです♡久しぶり〜に土曜日出勤です🙋💕良い天気だから紅葉見に行こ〜と言わず、つぼみと遊びませんか?😌🧡でもこんなに良い天気だとお外で遊びたくなっちゃうね😳(笑)インドア派の方、ぜひ😌❣️
もっと見る →

10月2日

4いいね
ご無沙汰しております♥桃屋のつぼみです♥日記サボってる間に10月になっちゃった🙄なんだか多忙で、なかなか皆さまにお会い出来ず寂しい日々です…あっちもこっちもご無沙汰で💦❣️今週末〜来週辺りから、またちょくちょく出勤予定です🙋💕なるべく、早めに予定出します…!←いつも急な女でスミマセン。出勤リクエストくれた方、その日はどうしても都合がつかなくてごめんなさい(;_;)これに懲りずに、ぜひまたお誘いください🙇❣️最近マイガ…
もっと見る →

9月16日

5いいね
お世話になっております♡桃屋のつぼみです♡ちっちゃくなったブラを着けて写真撮ったら、なんかボリューミーすぎる😂よく見てください!手で寄せてあげてます❣️(笑)ぽっちゃり好きには物足りない、スレンダー好きには需要ない。中途半端?いやいや、ちょーどいい💕と、言われたいつぼみです🙋次の出勤は22日(金)です❣️ちょっとでもつぼみを気になったお殿様、ぜひぜひお相手ください(*^^*)
もっと見る →

9月15日

3いいね
お世話になっております♥桃屋のつぼみです♥モロ、情事の後〜風な写真💦♡なまなましい🙋皆さま、足派ですか?おっぱい派ですか?♥むちむちおっぱい、足はありますが、お尻は自信がありません🦴むちむちなところ💕もみもみしてくれる方募集中です😌❣️
もっと見る →

9月14日

4いいね
お世話になっております♡桃屋のつぼみです♡もうちょっとで年に1回の健康診断があるので、一時的に健康志向です🙋ラーメン禁止!飲みすぎ禁止!健康診断後の暴飲暴食が楽しみ🍻♡←意味無い運動する習慣がないのですが、最近夜はちょっと涼しいのでたまーに歩いてます✨野良猫ちゃん🐱を見つけたらハッピー︎💕︎︎心と身体の健康のために、適度な運動、息抜き、ヌキヌキ💗は欠かしちゃダメですね(*˙˘˙*)❥❥ヌキヌキ💗にはぜひつぼみをお誘いく…
もっと見る →

9月12日

3いいね
ご無沙汰しております♥桃屋のつぼみです♥明日と金曜日、久しぶりに出勤いたします😌短時間&お忙しい時間かもしれませんが、お時間の合う方お誘いください♡
もっと見る →

8月31日

3いいね
お世話になっております♡桃屋のつぼみです♡明日15時半からお店にいます🙋9月の始まりはつぼみに決めませんか??(*^^*)♥最近歳下の子に、『○○って知ってる??知らないのー?!若いねー😆』って言うのが楽しい(笑)『○○』に入る言葉はきっと年代で全然違うんだろーな🤔最近、ウィルコムを知らない10代に衝撃を受けました⚡逆に分からないこと教えてもらうのも大好き♡昭和の曲とか、良いのいっぱいありますよね〜!歌謡曲大好きでデュエ…
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

つぼみ(青森)(30歳)
T:158
B:90(F)
W:59
H:88
出身:青森
チャームポイント:よく笑うところ
好きなタイプ:穏やかな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×