柳原夫人(北)のブログ

RSS feedly

昨日は母の日だったね(*^^*)

0いいね


先週も沢山のお誘いありがとうございます!
とても楽しいお時間でした!
差し入れもご馳走様でした\(^o^)/
また機会がありましたら
お誘い頂けると嬉しいです✨

今朝の雨の音が心地よくて爆睡してましたが
4時半にBaby覚醒( 𖡹𓂏𖡹 )

しばらく遊んであげました

チ───(´-ω-`)───ン

寝ながら高い高いしたら
真上から数分前にあげた母乳の雨が降り注ぎました(´・ω・`)
今日の香水は吐き戻しのミルクだよ🍼

今日の寝起きはまあまあです

チ───(´-ω-`)───ン

今日から木曜日まで出勤です(*´ω`*)
金曜日と土曜日は私用の為
おやすみです(。 ・`ω・´) キラン☆

是非お誘い頂けると嬉しいです✨

.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上・花巻・奥州・一関 / デリヘル(人妻系)
岩手浮気妻 北上店

PROFILE

柳原夫人(北)(32歳)
T:153
B:98(K)
W:60
H:92
出身:岩手県
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:大きなおっぱい
好きなタイプ:エロい激しい男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×