小宮夫人(北)のブログ

RSS feedly

こんにちは

1いいね
なに?プッチンプリンがない?ニュースを見てやっぱりプッチンプリンならお皿にこれこれ♪インタビューされてた人も、そう話してて。あまあい、誘惑~😵美味しいですよね~どんどん物価高。野菜も高いし。温暖化だし、戦争はしてるし、地震も多いし......花粉症も......平穏が一番です。皆様、体調崩さないように。ご自愛下さいね~小宮💕
もっと見る →

こんにちは

1いいね
急に暖かくて、今日は21度。半袖でも良いくらい夏はどうなるんですかね~😵花粉症で鼻水がとまらないです。
もっと見る →

直近の出勤予定

1いいね
直近1週間の出勤予定です。02/25(日) 休み02/26(月) 休み02/27(火) 19:00 - 23:0002/28(水) 休み02/29(木) 休み03/01(金) 20:30 - 0:0003/02(土) 休み遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

1いいね
直近1週間の出勤予定です。01/25(木) 20:30 - 23:0001/26(金) 休み01/27(土) 休み01/28(日) 休み01/29(月) - 01/30(火) - 01/31(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/24(日) 15:00 - 19:0012/25(月) 休み12/26(火) 休み12/27(水) 20:30 - 0:0012/28(木) 休み12/29(金) 休み12/30(土) 20:30 - 0:00遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/11(月) 休み12/12(火) 20:30 - 23:0012/13(水) 休み12/14(木) 休み12/15(金) 19:00 - 23:0012/16(土) 休み12/17(日) 19:00 - 23:00遊びに来てね♪
もっと見る →

こんにちは

2いいね
久しぶりに、かもめのたまご頂きました。甘いもの、補給しました~☺今日は雨降り来週は雪マークありいよいよですかね~タイヤ交換しましたか~💕小宮
もっと見る →

こんばんは

1いいね
皆様、毎日のお仕事、🚗の運転お疲れ様です。17日、夜空に輝く花火大会がありますよ~☺、晴れるといいですね数分間のみの演出ですが。癒しになれば、と思いまして。お近くに行った際はどうぞ眺めてみてください💕小宮
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。11/14(火) 18:00 - 22:0011/15(水) 休み11/16(木) 20:30 - 0:0011/17(金) 休み11/18(土) 19:00 - 23:0011/19(日) 休み11/20(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

こんにちは

0いいね
11月に入ったのもあっという間。秋の色とりどりも、もう少し?寒くなるのでしょうね?暖冬と言うけれど臭い虫{あれ}とか、大量発生してるとか寒暖差には気をつけてくださいね~☺🚗の運転も気をつけてくださいね~☺💕小宮
もっと見る →

直近の出勤予定

1いいね
直近1週間の出勤予定です。10/23(月) 休み10/24(火) 19:00 - 23:0010/25(水) 20:30 - 0:0010/26(木) 休み10/27(金) 休み10/28(土) 20:30 - 0:0010/29(日) 18:00 - 22:00遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

1いいね
直近1週間の出勤予定です。10/04(水) 19:00 - 23:0010/05(木) 休み10/06(金) 20:30 - 0:0010/07(土) 19:00 - 23:0010/08(日) 休み10/09(月) - 10/10(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

こんにちは

1いいね
9月になり、秋めいてきました。でも、まだまだ暑いですが😞毎日暑くて汗だくです~😞コマーシャルで、お馴染みの社長~💕お安くお願いしまあす!冷え冷えのあれっ買おうかなって思っちゃうくらい。😄今週はお祭りで賑やかです。間近ではやし屋台見ました~👍綺麗でした。この日の為にお祭りの準備等で頑張ってきた皆様の為にもお天気がもちますように。寒暖差で体調崩されませんように。💕小宮
もっと見る →

こんにちは

1いいね
今日も一日お疲れ様です。梅雨明けし、一気に夏暑いですね~水分補給と適度な休息を摂って下さいね~👍かき氷が美味しいですが、冷たいものばかりだとお腹こわしますよ~😞私です。体調崩されませんように💕小宮
もっと見る →

こんにちは

1いいね
お疲れさまです。三連休の方もいらっしゃるとは思いますが、そう出ない方も、雨の降る時期とはいえ、この大雨、車の運転、足元にはどうか気をつけて~👍💕小宮
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・一関 / デリヘル(人妻系)
岩手浮気妻 北上店

PROFILE

小宮夫人(北)(48歳)
T:152
B:90(D)
W:63
H:96
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×