真下夫人(北)のブログ

RSS feedly

こんにちは

7時間前
0いいね
皆さまこんにちは。勝手にお知らせし真下です4月もこんな真下と仲良くしていただきありがとうござい真下✨感謝✨5月も出勤しちゃうので仲良くしてもらえたら…嬉しいです✨そんな5月の出勤希望日5月23日(木)〜25日(土)になり真下仲良しさん✨見つけて下さいね✨球体で丸々に興味持っていただけた初めまして様✨どうぞ宜しくお願いいたします🙇それでは皆さま自分にとっての素敵な連休をお過ごし下さいねではでは
もっと見る →

☆岩手浮気妻北上店【サタデーピック割】のお知らせ☆

0いいね
4/20(土) ◎サタデーピック割◎ 60分 13,000円 90分 18,000円 120分 24,000円 ※本指名の場合+1000円 ☆S級LOOKS!清楚セレブ系美人妻☆ 【透明感抜群!美形で可愛いです】 真下夫人 10:30~17:00 ※受付時に 『サタデーピック割見た!』 とお申し付け下さいm(__)m※ お電話お待ちしております☆彡 岩手浮気妻 北上店 090-1935-7614
もっと見る →

☆岩手浮気妻北上店【得特!ピック割】のお知らせ☆

0いいね
4/6(土) ◎サタデーピック割◎ 60分 13,000円 90分 18,000円 120分 24,000円 ※本指名の場合+1000円 ☆S級LOOKS!清楚セレブ系美人妻☆ 【透明感抜群!美形で可愛いです】 真下夫人 10:30~17:00 ※受付時に 『サタデーピック割見た!』 とお申し付け下さいm(__)m※ お電話お待ちしております☆彡 岩手浮気妻 北上店 090-1935-7614
もっと見る →

お知らせしました。

4いいね
皆さまこんばんは。勝手にお知らせさせていただき真下です4月4日(木)〜6日(土)出勤予定になり真下どうぞ宜しくお願いいたしますその次の希望は18日(木)〜20日(土)ですが宿敵(店長)のお許しをいただいていないので予定で未定です🙇こちらもどうぞ宜しくお願いいたします✨ではでは
もっと見る →

☆岩手浮気妻北上店【得特!ピック割】のお知らせ☆

1いいね
3/9(土) ​ ◎サタデーピック割◎ 60分 13,000円 90分 18,000円 120分 24,000円 ※本指名の場合+1000円 北上店対象 3名 ☆S級LOOKS!清楚セレブ系美人妻☆ 【透明感抜群!美形で可愛いです】 真下夫人 10:30~17:00 ☆S級STYLE!清楚感最上級美熟女☆ 【エステコース100可!極上美形妻】 香坂夫人 12:00~18:00 ☆極上級のご奉仕!スリム淫乱熟女妻☆ 【小柄な熟女!濃厚なエロさです】 相沢夫人 13:30~24:…
もっと見る →

☆岩手浮気妻北上店【サタデーピック割】のお知らせ☆

1いいね
2/24(土) ◎サタデーピック割◎ 60分 13,000円 90分 18,000円 120分 24,000円 ※本指名の場合+1000円 ☆S級LOOKS!清楚セレブ系美人妻☆ 【透明感抜群!美形で可愛いです】 真下夫人 10:30~17:00 ※受付時に 『サタデーピック割見た!』 とお申し付け下さいm(__)m※ お電話お待ちしております☆彡 岩手浮気妻 北上店 090-1935-7614
もっと見る →

☆岩手浮気妻北上店【得特!ピック割】のお知らせ☆

1いいね
2/23(金) ◎得特!ピック割◎ 60分 13,000円 90分 17,000円 120分 23,000円 ※本指名の場合+1000円 ☆S級LOOKS!清楚セレブ系美人妻☆ 【透明感抜群!美形で可愛いです】 真下夫人 10:30~19:00 ※受付時に 『得特!ピック割見た!』 とお申し付け下さいm(__)m※ お電話お待ちしております☆彡 岩手浮気妻 北上店 090-1935-7614
もっと見る →

先取りしました。

1いいね
皆さまこんばんは。寝てるのに眠くて眠くなり真下です最近、ちょっとお天気が良いと何だか眠いですよねだからお日様からのお昼寝の誘惑に負けて真下よこれはもう春を先取り土曜のキャロルの初めまして様✨これで見れるかなー(^^)/先日はこんな真下と遊んでいただき感謝です☆優しいからちゃんとお喋りでき真下よ♪そして丸顔を見すぎですからね!タバコの吸い過ぎダメだよー。また会えたら嬉しいです☆そして勝手なお知らせです2月22…
もっと見る →

お知らせしました。

4いいね
皆さまこんばんは。今日も食べたら眠くなり真下ですまたまた勝手に出勤のお知らせさせていただきます2月8日(木)〜10日(土)22日(木)〜24日(土)出勤希望ですが宿敵(店長)のお許しをいただいてないので予定で未定ですどうぞ宜しくお願いいたします🙇✨土曜日にポラリスで初めまして様へ✨これなら見れますか?先日は浮気妻も初めてなのに真下と会ってくれるなんて…スゴい人です笑。こんな球体で挙動不審でびっくりさせたのにとっても優…
もっと見る →

今日はいい風呂の日を知ってました?

3いいね
皆さまこんばんは。11月も色々お世話になり皆さまありがとうござい真下です諦めて冬眠する事にし真下ですもう雪が降ったし…寒いし…ついでにお腹が空いて力も出ませんなので気分は冬眠する事にし真下とどーして降ったの土曜日に遊んでいただきありがとうございました🙇感謝✨これで見れますか?先日はお久しぶりの浮気妻なのにこんな球体に優しく接していただきありがとうござい真下。想像と違ったみたいで色々申し訳なかったです。…
もっと見る →

お知らせしました。

6いいね
皆さまこんばんは。勝手にお知らせさせていただき真下です10月の出勤予定12日(木)〜14日(土)26日(木)〜28日(土)予定になります。どうぞ宜しくお願いいたします🙇9月も皆さまにお世話になりありがとうござい真下感謝✨初めまして様にはご迷惑おかけしてすみませんでした🙇こんな真下ですが10月もどうぞ宜しくお願いいたします
もっと見る →

信じてみました。

3いいね
こんばんは。日焼け止めスプレーをかけまくり真下です今日の占いで私の星座のラッキーアイテムが『日焼け止めスプレー』だったのですそれならスグできる朝からぐるぐるかけまくりましたその後はご想像通りに咳き込み真下と困ったお天気の金曜に遊んでいただきありがとうございました🙇感謝✨  また身体がバキバキしてますがワザとですか笑?ゆっくり過ごせたのでちょっとお話も出来て意外な過去も知れ真下!楽しかったです☆謎の男…
もっと見る →

訂正しました。

3いいね
皆さまこんばんは。なんだかやらかしてしまい真下です8月の予定が…間違って真下ご指摘いただいた初めまして様✨仲良しさん✨ありがとうございました🙇感謝✨そんな真下の8月の予定は10日(木)〜12日(土)24日(木)〜26日(土)正しくはこちらです初めまして様✨仲良しさん✨どうぞ宜しくお願いいたします🙇日にちを間違えたのは宿敵に確認しないで日記に出したから?今回も確認してないけど…大丈夫かなきっと大丈夫…ではでは
もっと見る →

お知らせしました。

2いいね
皆さまこんばんは。お知らせし真下と思ってたら…忘れて真下です厚かましく真下の出勤のお知らせです7月20日(木)〜22日(土)8月10日(木)〜22日(土)8月24日(木)〜26日(土)の予定で出勤予定になり真下8月は宿敵(店長)にまだお願いしてないので出勤停止になるカモ🦆です。仲良しさん見つけてくれると嬉しいな✨初めまして様…よく考えて💦広い心で受け止めてくれますか?ご迷惑おかけしますが皆さまどうぞ宜しくお願いいたします🙇ではでは
もっと見る →

お知らせしました。

3いいね
皆さま遅い時間にこんばんは。またまた勝手のお知らせとお礼をさせていただき真下です先ずはお礼土曜に会えたお久しぶりの仲良しさん✨これなら見れるかな?お久しぶりなのにイエローカードの話が衝撃的でした笑。甘い誘惑まで♪悩んでる真下にくれたアドバイスの言葉はとっても染み真下☆覚えててくれてありがとう✨6月の後半は出勤がちょっと難しいので次回は7月の予定です🙇6月は真下的にはたくさんの初めまして様に会えてドキドキ…
もっと見る →

SHOP

北上・花巻・奥州・一関 / デリヘル(人妻系)
岩手浮気妻 北上店

PROFILE

真下夫人(北)(36歳)
T:151
B:86(E)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×