くれあのブログ

RSS feedly

GEM??

0いいね

GEM?のお兄さん一緒に遊んでくれてありがとうございました?


はじめましてで緊張したのですがとっても優しいお兄さんだったので徐々に緊張がほぐれました( ?・-・?)


次の予約があることを知り急いで来てくれたみたいで会いに来てくれて本当にありがとうございました?


写メ日記を見てくれていたみたいで写メ日記を頑張っているのでいいねと褒めてもらえたことがすごく嬉しかったです?


お話をしている中でいーっぱい目がかわいいと言ってくれたのも嬉しかったです?お兄さんも緊張するからとタバコいっぱい吸ってるの可愛らしかったです?


イチャイチャは69している途中でたくさん出してくれたので興奮しちゃいました///


お茶もありがとうございます!


またお会いできるの楽しみにしてます?


?くれあ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月04日(Sun) 00:32
ブラスト?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

くれあ(20歳)
T:162
B:83(C)
W:56
H:83
趣味:ゲーム・体動かす事
チャームポイント:笑顔・色白美肌
好きなタイプ:誠実な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×