くれあのブログ

RSS feedly

レディ?

0いいね

レディのお兄さん5回目も遊んでくれてありがとうございました?


久しぶりにお会いできてとーっても嬉しかったです?ドアを開けた瞬間に会いたかったーとたくさんぎゅーできたのも嬉しかったです( ?・-・?)


写メ日記と100の質問も見てくれて大好きなキャラクターのグッズを買ってきてくれたのも嬉しすぎました?クロミちゃんとモモンガ愛用します?



そしてエクレアとくれあ?あとお兄さんに言われた通りラーメンの名前ちゃんと言いました!心の中で?


イチャイチャは四つん這いになって責められるのえちえちで興奮しちゃいました///フェラしてる時にさらに上手になったねと褒めてもらえて気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです?


またお会いできるの楽しみにしてます?


?くれあ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月04日(Sun) 21:06
プレリュードルナシス?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

くれあ(20歳)
T:162
B:83(C)
W:56
H:83
趣味:ゲーム・体動かす事
チャームポイント:笑顔・色白美肌
好きなタイプ:誠実な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月08日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×