きらり 奥様のブログ

RSS feedly

【お礼日記??】レディリピ様へ?*??????

0いいね

レディリピ様〜???

いつも本当に
忙しい中お時間
作って会いに来てくれて
本当にありがとう??

ロングロングコースでの
リピ様とのお時間は
いつも本当に
あっという間ですね?!!

たくさん
飲み物?まで差し入れ
ありがとうございます(?・ ・?)?*・

そして一緒に
乾杯?できて嬉しいです(* ?????)”??



リピ様おすすめのビール?
フルーティーで
美味しいよ?とのことで
本当に本当に
飲みやすくてとっても
美味しかったです???

たくさん飲みながらも
お話できて嬉しかった?*??????

そしていちゃいちゃの
お時間?もたくさん
熱くなりましたね??笑
盛り上がる濃厚なお時間
でした( ??? )?.°?


お仕事もまた今週
あまり無理しないで
程よく頑張って
くださいね???
いつもたくさん褒めてくれたり
癒してくれてありがとう
なんて嬉しいお言葉言っていただいて、、

きらりがまた一緒に
リピ様と過ごす時間の中で
たくさん元気になって
もらえるようにさらに
これからも色んな事パワーアップ
できるようにがんばります???

またゆっくりと
一緒に楽しく過ごしましょうう??
来月も会える日わくわく
しながらお待ちしております(* ?????)”?*・

いつも本当に
ありがとうございます*.゚??????*.゚??

きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 12:23
【お礼日記?】GEMリピ様??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×