きらり 奥様のブログ

RSS feedly

【お礼日記?*・】NEXTご指名様へ???

0いいね


NEXTご指名様〜??
日記???を見て
きらりに会いに来ていただいて
本当に本当に
ありがとうございます*.゚??????*.゚

そしてご指名様に
お会いした瞬間、、??
大切なお話をきらりにして
くれてありがとうございます??

きっと普段とっても忙しいと
思うから少しでもお会いしている
時間は息抜きに全部身をゆだねて
忘れて楽しく過ごして
もらえたら、、と心から
思っていました?*??????

いろんなお話をきらりにも
してくれてきらりはとっても
嬉しかったですよ??
お話するのが好きなんだ〜!と
言ってたご指名様?
お話上手できらりも
見習わなきゃなあ?と尊敬
しちゃいました( ??? )?.°?

もちろんえっ〇なことも
思う存分ぬ〇ぬ〇に、、
楽しんでもらえて嬉しかったです??
いっぱいでちゃいましたね??
心ゆくままえろえろな
世界を堪能してもらえた
でしょうか?!??


またお時間良ければ
一緒にいちゃいちゃ?しながら
お話もたくさん聞かせて
くださいね*.゚??????*.゚

本当に本当に
ありがとうございました(?・ ・?)??
また会える日を心より
お待ちしております( ?'?'?)??


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 12:39
きらりの好きなもの??〜趣味編〜

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×