きらり 奥様のブログ

RSS feedly

きらりの特技?やらしい舌技???

0いいね


お仕事のみなさま今日も
1日お疲れ様です?*??????
6月にはいって寒暖差も
激しいので無理せずに
体調には気をつけて過ごして
くださいね?


きらり直伝??
やらしい舌の動かし方講座〜???

今日はあくまできらりが
考える好きなやらしい舌の
動かし方??

と言うことで???
すこ〜し恥ずかしいけど
お話しようと思います??笑

1、まずはじっくりと見る??
焦ってはだめ??
みられているということにまず
ドキドキしたり興奮してきたりと
気持ちが高ぶります?

2、じっくり、焦らしながら、、
これは本当に触れるか触れないか
あれ?触れてるのかなくらいの
ソフトな感じが段々と
えっ〇な気分が
倍増してきちゃうのです???

3、強弱をつけて色んな部分を、、
これはもう緩急があると???
さらにびくびくと濡れてきちゃう、、
変化があることによって
もう我慢できない、、??
そんな気持ちになって
きちゃう??


文章にすると恥ずかしいから
ここまで??笑

あとは気持ちよくなって
もらいたいという思いを込めて
優しく優しく
いじめてくださいね(?・ ・?)??


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 21:03
きらりの質問コーナー????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×