きらり 奥様のブログ

RSS feedly

【きらりの答えて???質問箱???】

0いいね





きらり???の
質問箱コーナーです??? ?

オキニトークなどであった質問など
答えていきたいと思います???

それではSTART?*゜


1??きらりは何型でしょうか??

答え、A型です?????? ??


2??きらりが1番感じるところは?

答え、色んなところが敏感だけど
特にクリ?がすごく感じちゃいます??


3??きらりが1番好きな下着の色は??

答え、淡い色、白やピンクです?


4??きらりの趣味は??
答え、観葉植物?を育てること!!


5??きらりが1番好きなプレイは??
答え、ぬるぬるプレイ?
どんなプレイなのか、ぜひ体験して
みてくださいね?


6??きらりの好きなおもちゃは??
答え、これは、、??リピ様方なら
分かるはず?笑
もちろん電マです???


7??きらりが1番行ってみたい所は?
答え、シンガポール???
街が綺麗だときくので
行ってみたいです?


8??最近のマイブームは?
答え、アニメを観る?こと!
なにかおすすめあれば教えて
くださいね(?・ ・?)


9??きらりの誕生日月は?- ?? ? ??-
答え、5月です?


10??きらりを動物に例えると、、?
答え、うさぎ?かな???
寂しがり屋です?


きらりの質問箱?の
コーナーでした??

なにか聞きたい事や
質問など良ければお気軽に
オキニトークなどでも
聞いてくださいね??

きらりがどんな女の子か
たくさん知って
興味を持ってもらえたら
嬉しいです*.゚??????*.゚


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月23日(Sun) 09:15
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:30~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×