きらり 奥様のブログ

RSS feedly

【お礼日記????】GEMご指名様?

0いいね


日記をみてきらりを
見つけて会いに来ていただいて
本当に本当に
ありがとうございます( ??? )?.°?

お会いした瞬間
とっても丁寧で紳士的な
挨拶がすごく印象的でした??

お飲み物なども?
お気遣い本当に本当に
ありがとうございます?*??????

お仕事の合間に来たよ〜!
とのことでとっても
嬉しい限りでした?- ?? ????????? ??-?

お話をしていてすごく
優しくてそして体のことを
心配してくれたり気遣って
くれたり、、暖かすぎて
きらりは感動してしまいました???

ベッドでは
本当に優しく優しく
大切に触れ合ってくれたり、、
とっても心地よくいちゃいちゃ??を
楽しめましたね'((?? ??)??


お仕事のお話などもして
くれたり本当に多忙な中
会いに来てくれたことがきらりは
とっても嬉しかったです( ??? )?.°?

素敵な笑顔と優しいお時間に
包まれてあっという間に
時間になってしまって
名残惜しかったですが、、??

またゆっくりと
きらりもご指名様に
心と体に癒しを
お届けできれば、、
と思います*.゚??????*.゚?


暑い日が続いてるので
熱中症などには気をつけて
すごしてくださいね(* ?????)”?

また再会できる日を
楽しみにお待ちしております( ????? )??*・


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 15:47
【お礼日記?????】GEMご指名様へ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×