きらり 奥様のブログ

RSS feedly

【お礼日記?????】ブラストご指名様へ?

0いいね


ブラストのご指名様〜??

遠い中きらりに
会いに来ていただいて
本当に本当に
ありがとうございます( ??? )?.°?

仙台に来られたのは
2回目??
2回目の仙台はどうでしたか〜???

きらりはご指名様の
住んでる県が旅行で1度行ってから
大好きな場所のひとつに
なりました??
色んなこと教えて貰ったり
お話を聞いていてまた
すぐ旅行??で行きたくなって
しまいました??笑

とっても心優しくて
お洋服もセンスが良くて?
思わずおしゃれですね〜!??
とお会いした瞬間声が
でちゃいました?笑

仕事のご都合で
お時間限られてる中
きらりと一緒に過ごして
いただいて本当に本当に
感謝の気持ちで
いっぱいです*.゚??????*.゚

そして、、
服を脱いだ瞬間、、??
ね?
あんなことに、、??
ドキドキのえっ〇な時間も
味わってもらえたでしょうか????

いっぱいたくさん
興奮してもらえてきらりも
たくさん感じてしまいました( ?'?'?)?


お仕事あまり無理せずに??
また仙台に来られた際は
ゆっくり一緒にお時間
楽しめたら嬉しいです(* ?????)”??


遠くから本当に本当に
ありがとうございました?*??????
また笑顔で再会出来るのを
心よりお待ちしております??


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 07:31
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×