きらり 奥様のブログ

RSS feedly

【お礼日記??】GEMのリピ様へ??

0いいね


GEMの仲良しリピ様〜???

久しぶりの再会??
本当に本当に
お元気そうで安心しました??
お仕事がいつも
忙しいのにさらに忙しかった?
みたいで本当に
お疲れ様でした(* ?????)”?*??????


会った瞬間から
ハグ???
くっついてるだけで
幸せ〜??なんて嬉しいお言葉
でした???
きらりもご指名様の
笑顔がみれて本当に嬉しかったです?


そして久しぶりだから
お話も色々できてロングコース
でのお時間?たっぷり
満喫しちゃいましたね?????? ???

お風呂?*。に
入ってからは一緒に
くっついて湯船につかったり
ちょっとえっ〇な雰囲気に
そのまま、、、

ベッドにいくまえに
興奮するようなひと時でした??
たくさん反応がみれて
いつもにも増していっぱい
責めちゃって楽しくなっちゃいました???


本当に本当にお仕事
無理せずに体大事にして
くださいね????

おしゃれすぎる
ジャム?も本当に本当に
ありがとうございます??
さっそく食べちゃいましたが
とっても美味しかったです?
ご馳走様でした?*・

またゆっくり元気に
再会出来る日を楽しみに
きらりも待ってます*.゚??????*.゚


素敵なお時間と素敵な
プレゼント?本当に本当に
ありがとうございます(?・ ・?)??


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 13:13
[お題]from:トラウマさん

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×