きらり 奥様のブログ

RSS feedly

【素敵な奥様は好きですか???】

0いいね



りあん奥様へ???


日記???での
嬉しいメッセージ?
本当にありがとうございます??


そしてお礼日記?が
遅くなってしまいごめんなさい???

りあん奥様とは
送迎の車で初めてお会いして
ちいかわ好きなんですか??と
気さくに話しかけて
いただいたのが出会いでした?

とっても物腰柔らかく
優しく落ちつく
声で大人な素敵な女性??

きらりはドキドキしながら
お話したのを今でも
覚えています(* ?????)”?*??????

日記の文面からも伝わる
丁寧さと本当に文才が
あって、、りあん奥様の
日記をわたしも楽しみにしながら
毎日ひそかに読んでます?笑


それから本当に
久しぶりにこないだ退勤する時に
ばったり会って??
すごく嬉しかったです???
元気でしたか〜?なんて気遣って
もらえたりにこにこと笑顔で
話してくれてきらりと話したかった
なんて聞いたらなんだか
あの時は本当に嬉しくて
ちょっと泣きそうになってました?笑

りあん奥様は
外見も内面も女性らしくて
素晴らしい奥様です?*゜
お体には気をつけてくださいね???

これからもお会いした際は
気軽にお話してもらえたら
とっても嬉しいです??

素敵なメッセージ?
本当に本当にありがとうございます?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 08:01
【きらりにオキニトークで聞いて…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×