きらり 奥様のブログ

RSS feedly

【ギャップにびっくり?????】

0いいね


今までのお時間
お会いしたご指名様方??
ありがとうございました( ??? )?.°?


ギャップがあるね〜とか
初めてされた!!とか
きらりにお会いしてくださる
みなさまに言っていただけたりするのが
とっても嬉しいです'((?? ??)???*??????

お礼日記??本当に本当に
ゆっくりになってしまいますが
良ければupされるのを
待っててくださいね???

また会いに来るね〜って
帰り際声掛けてもらえて
嬉しかったです?????? ????


そして、、?

TWICE俺も好き〜!と
最近お客様から言われること
多くて密かに
嬉しいきらりです?笑

共通の好きなことがあるのも
また親近感がさらに湧いて
距離が縮まるからいいな〜??


きらり?*・

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 08:01
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

きらり 奥様(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
趣味:映画鑑賞・料理・釣り
チャームポイント:足とお尻・めちゃくちゃ可愛い笑顔・エッチ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:30~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×