なるのブログ

RSS feedly

野球!

0いいね
なるだよん〜

みなさんは今は野球見てるのかな!?
なるもリアルタイムで見てるぞ

やっぱりスポーツは見てて熱くなるね
なるは野球も好きだけど中学の頃からやってたバレーが好きだな〜
プロの人たちの見ると迫力凄くて見る度に
またやりたいなって思う

たまにお仕事中バレー好きの方とお話する機会あるんだけどやっぱり好き同士だから
話盛り上がっちゃってもうこんな時間!!ってことがあったなー笑笑笑

今見てくれてるお兄さんとも好きの共通点があればお話したいし、イチャイチャもしたいし…♡

是非なると遊んで欲しいな!🤭🎵


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Thu) 23:36

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

なる(18歳)
T:158
B:86(E)
W:57
H:85
趣味:アニメ、お出かけ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×