ラン【別次元の濃厚プレイ】のブログ

RSS feedly

火曜日まで❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

4いいね
昨日、横手に到着しました✨ 早速誘ってくれたお兄様ありがとう♡ 差し入れも感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ 今までの横手と比べると全然雪が無くてびっくりです❄ 火曜日の日中まで出勤してその後は長期休業になります🥺💦 次はいつ出勤出来るかわからないのでご都合合うお兄様いらしたら火曜日までにお誘いくださると嬉しいです♡ えろえろなお誘い待ってます♪
もっと見る →

お久しぶりです(•ө•)♡

5いいね
もう年も開けて2024年startしてからだいぶ経ちましたがお久しぶりに出勤のご連絡です♪ 土曜日10日から3日間か4日間位、出勤予定でございます>(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ 今回の出勤のあと、数ヶ月位、休業に入らせて頂きますので、ご都合合うお兄様はぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♪ 久しぶりに横手のお客様、お店の仲良しLady✨、スタッフ様方に逢えるの楽しみにしてます🥰❤ では土曜日に〜!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾♪
もっと見る →

今年最後の出勤です> < ♡

4いいね
こんにちは(」・ω・) 雪景色、写真で見るだけなら綺麗ですが、本当に雪掻きは過酷ですよね〜❄ 今年もついに白銀の季節がやって来ましたね 昨日の夜から出勤中です♪ 誘ってくれたお兄様✋楽しいお時間ありがとうございます♡(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 来週の水曜日辺りまでの出勤を予定しています🎶今月はもう出勤出来なそうですので実質、今年最後の出勤になります🥺 来年は私事ですが色々忙しくなりそうで次回出勤は未定ですので、、、…
もっと見る →

予定変更(。・_・。)ノ

2いいね
こんにちは(」・ω・) 今週いっぱい出勤予定でしたが急遽土日に予定できちゃったので今回の出勤は明日の日中までになります ‪( . .)"‬ 次回は12月まで出勤予定ないのでご都合合うお兄様、今日、明日のお誘い待ってます ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。♪
もっと見る →

1週間位૮ ˙ ˟ ˙ ა

4いいね
こんばんは🌛 朝晩大分寒くなってきましたね( ´・ω・ ` )σ ぬくぬくのパジャマで風邪ひかない様に気をつけてます☆。.:*・゜ すでに電気毛布も設置済み♡ あと1週間位は連勤予定ですので居るうちにお誘いくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 次の出勤は12月になってしまいそうなので💦 楽しい時間過ごしましょう(o^^o)♪happy❤︎
もっと見る →

出勤予定表(^._.^)ノ⭐︎

4いいね
今回の出勤は月曜日9日までになります♪ 今回も楽しく出勤させていただき感謝😊 昨日も大好きなお兄さんに久々に逢えて元気なお顔見れて嬉しかったです♡安心しました♪ あと明日から3日間よろしくお願いします(*.ˬ.)" 次回出勤は月末から11月上旬辺りになります 。・:+°( ・´ー・`)
もっと見る →

最終日♪

1いいね
明日からまた長いお休み頂きまーす (*´︶`*)ノ 最近また、1度読んだチェンソーマンと怪獣8号最初から読み直ししたらやっぱり面白くて睡眠時間消えた( っ𖦹 ̫ 𖦹 )っ読破した! 今日からはまた終末ハーレムでも読むかな♡ 次回は月末まで出勤予定無いですので今日のお誘い待ってますฅ•ﻌ•´ฅ♡ 今回も遊んで頂いた優しくお話も楽しいお兄さん達本当にありがとうございました♡♡♡♡♡
もっと見る →

9月は🍇

3いいね
こんにちは(」・ω・)♪ 本日も出勤中です! 月曜日までの出勤ですので明日からであと、3日間になります🫠 今月は本業が多忙なのであまり出勤できなさそうです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 月末にまた出勤予定かなあ☆ なので、いる間にお誘いくれたら嬉しい♡ た〜くさん責められたい方からのお誘いは特に大歓迎です- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b♡
もっと見る →

夏休み終了♪

2いいね
長い夏休み頂いていました〜 まだまだ残暑が厳しいですが今日の夜からお久しぶりに出勤しますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡♡♡ 夏はお祭りに花火大会🎇と色々満喫しまして楽しいですけど本当に暑すぎる(´・ω・`) 暑さを忘れさせてくれる 楽しいお誘い待ってます♡
もっと見る →

夏休み〜♪

3いいね
来週の火曜日辺りから長めの夏休みに入りたいと思います⊂(◉‿◉)つ♪ 次回は8月の月末近くかなぁ(´・ω・`) 今日も本当に暑いですね!お気に入りのお店に歩いてランチに行ったら陽射しやばかった… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ): そんな激熱の中、元気に咲いてるお花が逞しく綺麗でした。 ではではあと4日間楽しいお誘い待ってるね🤗💓
もっと見る →

最高のシチュ♪

4いいね
しれっと金曜日から出勤してました〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 昨日もお酒ご馳走してくれた粋なお兄様🥃、本日も暑い中、沢山お誘いありがとうございました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ 感謝だよ❀(*´▽`*)❀ 夏は冷たいお酒美味しいですね♡焼肉&マグナムは最高のシチュ👍❤︎ 今回は8日月曜日辺りまで出勤予定です♪ ご都合合うお兄様からのお誘い待ってるね♥️
もっと見る →

月曜日まで♪

2いいね
こんにちはฅ•ﻌ•´ฅ 昨日も楽しいお時間本当に感謝感謝だよ♪ 今回の出勤は月曜日までになります! お誘い待ってるね♥♥♥ 家の庭に咲いた素敵な紫陽花✨✨ 紫陽花は雨音に似合う綺麗で心癒されるお花ですね☆。.:*・゜ 絶賛咲き誇り中✨
もっと見る →

福の神来た♪

3いいね
昨日は仲良しの福の神お兄さんに逢えて楽しかった〜♪またスパルタに付き合ってくれてありがとう❤ やっぱりあの後早速良い事ありましたよ〜✨ 福の神効果絶大( ¯ᵕ¯ )♡ 紳士なご新規様達もありがとうだよ❤ 前回のお休み中に友達から大量にもらったさくらんぼ🍒ちゃん❤️ めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)♡ さくらんぼ🍒の季節は本当に短いのが残念すぎますがだからこそ美味しく特別な果物なのかなあ♪粒デカ最高👍 今日も…
もっと見る →

七夕🎋♪

3いいね
今日は七夕〜♪ そして今日から来週いっぱい出勤予定です♥ 私の彦星様に逢えます様に☆。.:*・゜
もっと見る →

最終日ありがと♪

3いいね
今日、いや、もう昨日は今月最終出勤でした〜 ฅ•ﻌ•´ฅ♡ 大好きな仲良しお兄さんにも逢えてとても嬉しかった♪ ありがとうだよぉ♥ ではまた来月〜˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

ラン【別次元の濃厚プレイ】(31歳)
T:160
B:92(F)
W:61
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×