ひかりのブログ

RSS feedly

もっこり三郎さんへ

0いいね


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


口コミありがとう〜❣️❣️

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

今日も満点の⭐️5嬉しすぎる(;_;)💗

私の中でもお兄さんと過ごす時間は

楽しいし気持ちよすぎて

⭐️5の満点100点なので

両思い(?)だね☺️💗💗💗

そう思ってくれてたら嬉しい(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

そしてなーんと最近は!

お尻フェチのお兄さんが喜んでくれそうな

新しいH技を習得したんだ~❣️

早く披露したくてウズウズしてる😂

きっと視界もちんちんも

気持ちよくなれるやつだよ〜🤫💖

その技でお兄さんの性欲を

もっと解放出来たらいいな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


この日はお兄さんに攻められて

いつもと立場逆転しちゃったよね笑笑

思い出すと恥ずかしい〜〜^⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝^

でもお兄さん上手すぎて

またしてもらいたい欲のが勝つ🫠💗笑

お兄さんのを唾でグチュグチュにしながら
​​​​​​​お互い攻め合いたい〜〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡



ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


色々プレイ妄想しながら

会えるの待ってる❣️🤍🎀𓈒𓏸

また熱々のせーし頂戴ね〜〜〜🥹💖


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

いつも会いに来てくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 11:47
イメプレ~~~

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひかり(22歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:82
チャームポイント:色白なところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×