ひかりのブログ

RSS feedly

年内の出勤予定

0いいね


今日も遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました〜〜〜❣️❣️❣️


本指様デーだった‪🫶🏻️💗


すぐぶりのお兄さんも
久しぶりのお兄さんも
会えて嬉しかったです🎀✨️


早速個人コスプレも頼んでくれて
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コスプレって非日常感あって
興奮するな~って再確認した1日だった笑


あと携帯届けてくれたお兄さん
ありがとうーーー!😭

いつも忘れ物しがちなので
気をつけます߹-߹笑


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



あと早いんですが
年内のスケジュールを伝えておこうと
思います!








という感じで9月以降は
なかなか出勤出来ないことが
多くなります😭💦


なのでその分、
8月はたくさん出勤するので
会いに来てくれたら嬉しいです🥹💗


休みの時にムラムラしちゃったら
急に出勤するかも・・・?💭

その時はよろしくお願いします笑(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡



以上お知らせでした- ̗̀📣



明日の出勤もよろしくお願いします❣️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 22:13
ライター1664さんへ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひかり(22歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:82
チャームポイント:色白なところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×