ひかりのブログ

RSS feedly

すみません

0いいね

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

個人コスプレ 「 ナース服 」

OP料金:2000円

予約の際に個人コスプレ希望と
お伝えください(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



こんにちは~!ひかりです!

今日朝から病院に行っているんですが
予約なしで飛び込んだら
想像以上に待ち時間が長くて
出勤時間に遅れそうです😭💦💦💦

まだ呼ばれない・・・߹-߹

本日予約してくれている方々
最大1時間ほどご案内時間が
遅れるかも知れません߹-߹

スタッフさんから連絡来ると思うので
そちらで確認してもらえると
助かります🙇💦



病院は当日朝でも電話かけて
予約してから行かないと
後ろに回されまくることを知りました🫠🖤


朝イチで受付したのに!!!笑

今度から気をつけます😭
迷惑かけてすみません😭

ちなみに内容は定期検診で
風邪とか病気じゃないので
安心してください✌️



本日空き枠18時30分のみなのですが
時間調整の関係で無くなっちゃうかもしれないです!

お店に確認してもらえると助かります🙏



ドタバタ報告日記になってしまいましたが
本日もよろしくお願いします🙏💦






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 12:04
イケアイコカさんへ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひかり(22歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:82
チャームポイント:色白なところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×