ひかりのブログ

RSS feedly

パネル変わったよ

0いいね


この間久しぶりに
パネル撮影してきまして、

本日プロフィールがその写真に
なりました〜𐔌ᵔ ˶ᐢᗜᐢ˶ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


今回はコスプレ多めだね🐮🧸𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕


下着とコスプレⅹ2の撮影だったから
時間がなくて😭💦

着替えの速度
人生で1番の速さだった🏇三三三三三三三


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


あとあとっ!

プチ告知なんだけど・・・



こういう感じのお兄さん達目線の漫画
に使うお写真も撮影してきまして…🤭💖

読むとプレイの流れを
体験出来ると思います🎀𓈒𓏸

あんまりお店を利用したことない人も
常連さんも楽しめる漫画になると思うから
upされたらお知らせするね- ̗̀ 📢💭


一眼で撮られた
いつもの写メ日記より高画質な私を
お楽しみください笑


ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


では明日

‎𓊆 14:00〜20:00 ‎ 𓊇

でお会いしましょう〜🤍🎀𓈒𓏸


おやすみなさい…( ˘꒳˘ )੭"



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 08:43
足で触って欲しいの?

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ひかり(22歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:82
チャームポイント:色白なところ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×