ふみえ(気仙沼)のブログ

RSS feedly

こんにちは(」・ω・)

0いいね

まだ梅雨ですが、真夏のような暑さですね(*´︶`*)ノ

来週の土日に大船渡と高田は海開きらしいですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

気仙沼はいつなのかな?

我が家の子供達は諸事情で、海しか入れないので海開き楽しみです(*´艸`)

海の家行ってみたい🥺

どこでも海の家ってやってるのかな(」・ω・)?

私はちなみに犬かきしか出来ません。海は脂肪があってもあまり浮かないよね?|ω•˘ )

わたしもこの間のタイタンみたいに深海に沈む可能性大です。
漁師の皆さん、引き上げよろしくお願いします🙇‍♀️


冗談です(*´﹃`*)


それでは本日も激暑ですが
遊びにいらしてください(* 'ᵕ' )☆
潜水艦タイタンプレイしましょう*˙︶˙*)ノ"
どんなプレイかは分かりません(´>∀<`)ゝ

それでは*˙︶˙*)ノ"

.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Wed) 15:08
梅雨;(´???`)?

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

ふみえ(気仙沼)(29歳)
T:154
B:101(I)
W:64
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×