ふみえ(気仙沼)のブログ

RSS feedly

イネ花粉症?

0いいね

1週間ぶりです( ˙꒳​˙ )

ただいまイネ花粉症に悩まされてます🤧
今年はなんだか辛いです・*・:≡( ε:)
春にはスギでやられ
夏には稲とブタクサです…
真夏なのにマスク外せません🥺

辛い(´;ω;`)

鼻むずむずですー( ˙꒳​˙ )
休まる暇ないですー(´;ω;`)

そして今日は激暑ですよ❤️‍🔥
猛暑猛暑!!
まだ海行けてません𓇼𓆡𓆉 ⋆

少しコンビニに立ち寄り、気仙沼の観光案内の広告を手に入れました✋

十八鳴浜、綺麗そうでした*˙︶˙*)ノ"
行ってみたい🥺

おすすめ観光スポット教えてください*˙︶˙*)ノ"

それでは本日もよろしくお願いします🙏

金曜日も出勤予定でした✨
お誘い頂けたら嬉しいです(*^^*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Fri) 13:12
カブガタ!!

SHOP

盛岡・花巻・北上・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田・県北・久慈・久慈近辺・金成・築館・佐沼・気仙沼 / デリヘル(人妻系)
ホットスポット55分5,500円(盛岡・北上・一関・沿岸)

PROFILE

ふみえ(気仙沼)(29歳)
T:154
B:101(I)
W:64
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×