るい★巨乳のパイパン娘★のブログ

RSS feedly

しゅ

0いいね
ラスト出勤ですт ̫ т今日で石巻ラスト出勤なので、沢山あそんでください👶🏻🖤12時から居ます(^_-)-☆ラブコール待ってるね、🍒
もっと見る →

ありがちゅт т

0いいね
退勤です♩今日も遊んでくれて、ありがとう🍒🖤また明日も出勤なので、沢山遊んでね?👶🏻💕今日もお疲れ様でした!
もっと見る →

お礼

0いいね
お誘いくれたお兄様方、ありがとうございました💭💘イチャイチャできて、よかったあ。気持ちよくなって帰ってくれたかな?また機会があれば、待ってますね🔞💕
もっと見る →

ほら、はやく。

0いいね
雨で、気分ガタ落ちかもだけど、その気分るいが上げるから、会いに来てみない?ラブコールまってます。♩
もっと見る →

しゅ

0いいね
出勤しました♩13時から居ます🍒お時間の合うお兄さん、沢山イチャイチャしよー!まってます!
もっと見る →

お礼

0いいね
ロングコースお誘いありがとう🍒趣味が共通で話盛り上がったし、たのしかったあ。気持ちよくなれたかな?でもちゃんとイケてたから安心。ネイルも褒めてくれて、ありがとう。また会えるの楽しみにしてます。🔞🖤差し入れありがとう!
もっと見る →

お礼

0いいね
先程呼んでくれた、お兄さんありがとうございます🔞🖤ちょー褒めてくれるし、ふぇらも上手いって言ってくれて、嬉しかったあ。しかも沢山攻めてくれて、気持ちよくなれたから、満足!次も待ってます💭💘
もっと見る →

温めて。

0いいね
朝、起きると寒いけど、夕方になると暖かいよね。でも、寒いの苦手だからさ、お兄さん、るいのこと、温めて?ぎゅーってしよ、?
もっと見る →

しゅぽ

0いいね
出勤です^_− ☆13時からいるので、沢山お誘い待ってますね💭💕沢山イチャイチャしよ〜🈲🖤ラブコールたくさんしてっ!
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日はお花見行ったかな?わたしは、2回いったよ🌸♡桜って見るだけで幸せな気持ちになるね。だから、春すき。でも花粉症は敵🔞もう桜散ってきてるの寂しい。
もっと見る →

ねえ、

0いいね
うち、ずーっと、お兄さんのこと待ってるよ。いつくるの?もう会いたくて、耐えられない、かも。
もっと見る →

久々の…

0いいね
今日13時から出勤します^ᴗ.ᴗ^♩お時間の合うお兄さんるいと沢山遊んでほしいなあ。お誘い待ってます🍒🖤
もっと見る →

しゅ

0いいね
出勤です♡今日は12-20時までの出勤です🈲♡たくさん、イチャイチャできるの楽しみにしてるね⬆️💘ラブコール待ってます†❤︎
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

るい★巨乳のパイパン娘★(20歳)
T:167
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×