峰岸 璃子のブログ

RSS feedly

坦々麺うまうま^^*

0いいね
こんにちゎ😊璃子です🐰

いつまでたっても 暑さが厳しいですね😣💦
この暑さもいつまで続くことやら(。•́ •̀。)💦

でも 少し前に比べると ちょっとカラッとした暑さになってきたきがするから ちょっとだけ過ごし安い暑さになってきたのかなぁーなんて感じてる璃子でした(ノ≧ڡ≦)☆
⬆️
気の持ちようwww

こんなに暑いのに 何故か璃子ゎ無性にラーメン食べたくなりw🤭
先日 駅前の石林に おひとり様で突入ww
坦々麺食べてきました(ノ≧∀≦)ノ
めっちゃ うまうまだった✨(*´﹃`*)🎶
でも やっぱり 食事するなら 誰かと一緒のほうが もっと美味しさ感じられるなぁーなんて 思っちゃいました💦
おひとり様ゎちょっぴり寂しかったw🤣

さて 今日ゎ17時までの受付となります🙌✨🎶
仲良しさまも💕ご新規さまも💕
お待ちしております🥰💕


coco 峰岸 璃子🐰




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
新感覚ユーザー参加型デリバリー「CoCo」福島

PROFILE

峰岸 璃子(39歳)
T:159
B:82(C)
W:57
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×