あゆのブログ

RSS feedly

エリーゼの Y 様 💕

0いいね

HOTEL エリーゼのY様❣️


お誘いありがとうございました💕💕


攻められたいとの事で沢山攻めちゃいました🤭


乳首が弱いお兄様に乳首舐めるの上手って言ってもらえて嬉しかったよ🩷


こんなに乳首攻められたの初めてかもって

言ってたけど、あゆもあんなに乳首を

攻め続けたのは初めてだったかも!!笑


見た目はSなのにMっていうギャップが

素敵でした🩷🫶🏻️

沢山我慢したから沢山出たね🤭


あの話し、頑張って乗り越えてね!!

あゆで良ければまたお話聞くからね🙆‍♀️🤍🤍


またお兄様に会える日を楽しみにしてます🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

あゆ(25歳)
T:153
B:70(C)
W:?
H:?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×