ひな[弘前]のブログ

RSS feedly

こんばんは〜

2いいね
こんばんは🌇ひなです🐣今日22:00まで出勤してます💗明日は11:00〜から出勤予定です🗓️お時間あったら遊びましょ✨
もっと見る →

遊びましょ〜?

4いいね
こんばんは🌆ひなです🐣今日も17:00から出勤してます☺️この間遊んでくれたお兄さまありがとうございました🫶たくさんイチャイチャ出来ましたね💋またひなと遊んでください💗まだまだ予約、電話受付してます😘遊んでくれる人募集してます🍑
もっと見る →

出勤してます?

5いいね
今日もまだまだ出勤してます〜💘明日は11:00〜17:00まで出勤してるのでお電話頂けたら喜びます♡
もっと見る →

久しぶりの出勤

4いいね
こんにちは♪ひなです🐣とーても久しぶり出勤します💗時間あるお兄さま、ひなとイチャイチャいけない事しましょ?💗💋お待ちしております🥰
もっと見る →

こんにちは??

4いいね
こんにちは♪ひなです🐣今日は出勤予定じゃなかったけど、用事が早く終わったので出勤します❤️一緒の時間楽しみませんか?LINE、電話お待ちしております😊🫶
もっと見る →

お尻?

3いいね
こんにちは💐ひなです🐣今日も出勤してます❤️遊びたいお兄さま一緒にイチャイチャしましょ〜❤️
もっと見る →

寒いね

4いいね
こんにちは😊ひなです🐥⸒⸒来週からついに青森に雪マークが⛄️みなさんタイヤ交換しましたか?🤩どんどん気温も低くなって寒くなりますね😂そんな時はEカップのもちもちボディのひなとイチャイチャぬくぬくしませんか?🩷最近ボディクリームで保湿を頑張っているので今まで以上にスベスベです😌予約お待ちしてます♪
もっと見る →

会いに来てー!

7いいね
こんばんは🌆ひなです🐣今日はまだまだ出勤してます❤️お仕事の疲れ癒やしに来ませんかー?🥰LINE、お電話お待ちしております❤️
もっと見る →

後ろ姿

4いいね
こんにちは☀️ひなです🐥⸒⸒みなさんはもう暖房つけていますか?ひなは寒すぎてエアコンの暖房ガンガンつけてます🤦‍♀️手先が冷えやすいので靴下ももこもこの可愛いの履いて防寒対策してますよ〜💦女性の冷えは大敵ですもんね🥺コタツも欲しいな〜🥹今日も出勤してます♡ひなとぬくぬくしませんか?♡予約待ってます⭐️✨
もっと見る →

秋だね

4いいね
こんにちは😊ひなです🐥⸒⸒「読書の秋」といわれるように秋は過ごしやすく集中力も持続しやすいですがみなさんはなにか熱中しているものありますか?✨読書はあまりしないですが秋は夜が長くて1人静かに過ごす日も多いので音楽にハマってます🎶お風呂でBluetoothスピーカーにスマホ繋げて好きな音楽流しながら湯船に浸かったり♡リビングでも音楽はずっとかけていたい人です。🎧゚。もしみなさんがハマってることがあったらひなに教えてく…
もっと見る →

まだまだ遊びたりないな

4いいね
こんばんは🌆ひなです🐣今日もまだまだ予約、電話受付しております💗お時間あるお兄さまぜひひなのこと誘ってください💗イチャイチャしてたくさんえっちなことしましょ😘
もっと見る →

えっちな気分

6いいね
こんばんは🙂ひなです🐥⸒⸒「エッチだね」「エッチな子だね」って女の子言われることあると思うんですけどなにがどうであると「エッチ」になるのか考えてみました😂相手のしたいプレイができてさらに感じやすい子なのかな…と思いました☺️それってひなに当てはまっちゃうんですよね。❀気になった方はぜひひなと遊びましょ?予約待ってます☺️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

ひな[弘前](20歳)
T:163
B:90(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×