ノノカ(青森出勤)のブログ

RSS feedly

出勤しますっ

0いいね
こんにちはっ昨日は体調悪くお休み頂いてました😣呼ぼうと思ってた方申し訳ないです💦代わりに今日、14時から21時の青森出勤となっておりますっご都合宜しければぜひっ宜しくお願い致します☎️ののか
もっと見る →

出勤しましたっ

0いいね
おひさっっ先週はお誘いありがとうございましたっ❤️初めましてのお兄様リピ様たくさん会えて良かった🤭今日は14時から21時の青森出勤となっておりますっご都合宜しければぜひっ宜しくお願い致します☎️ののか
もっと見る →

出勤しましたっ

2いいね
こんにちはっ最近写メとってな―いっお話やプレイに夢中になりすぎた撮ってくれるお兄様募集中です🥺昨日呼んでくれたお兄様ありがとうございましたっ今日は13時から21時までの受付となっておりますご都合宜しければぜひっ宜しくお願い致します☎️ののか
もっと見る →

出勤しましたっ

2いいね
こんにちはっ!!先週は呼んでくれたお兄様楽しいお時間ありがとうございましたっ❤️お土産物やお菓子など頂き感謝🤭今日は13時から21時までの受付となっておりますご都合宜しければぜひっ宜しくお願い致します☎️ののか
もっと見る →

出勤しますっ

1いいね
こんにちはっ❄️昨日はお休み頂いて、満喫しておりましたっ一昨日呼んでくれた初めましてのお兄様出張に来る時に絶対呼んでくれるお兄様ありがとうございました🥺たくさん笑って楽しかった日でした💓今日は13時から21時までの受付となっております🎵ご都合宜しければぜひっ☎️ののか
もっと見る →

出勤しますっ

1いいね
こんにちはっ❄️昨日は呼んでくれたお兄様方ありがとうございましたっ☺️3ヶ月振りのお兄様元気そうで良かった🤭すごくタイミングお互いに合わないよね(笑)ビ―ルもありがとうね🍺お初のお兄様ご指名で呼んでくれてありがとうございましたっすっごく濃厚なお時間でした❗ののかは初めて尽くしでしたっお仕事頑張ってね🙃毎週呼んでくれるお兄様旅行楽しんでお友達と満喫出来て良かったですお土産もありがとう🤭久しぶりに🍺抜きだったけど…
もっと見る →

出勤しますっ

0いいね
こんにちはっ❄️皆様お久し振りですっ一週間以上お休み頂いてましたっご予約いれてくれてたお兄様方ご心配おかけしてごめんなさいです😭やっ――――と今日から復帰します😸ご都合宜しければぜひっ☎️ののか
もっと見る →

出勤しましたっ

1いいね
こんにちはっ今日めちゃくちゃいい天気☀️ですねっ気分も上がったのでワンピースで出勤😋昨日はお休みだったので今日は13時から21時までの受付となっておりますご都合宜しければぜひっ☎️ののか
もっと見る →

出勤しましたっ

0いいね
こんにちはっ昨日呼んでくれたお兄様短い出勤時間でしたがお会い出来て良かったですプレイも満足頂けて嬉しかった―🤭今日は16時から出勤でしたが用事が早めに終わったのでいつも通り14時から21時までの受付となっておりますご都合宜しければぜひっ☎️ののか
もっと見る →

出勤しますっ

0いいね
こんにちはっ昨日はお休みを頂いておりハ―ドスケジュールをこなしてました🤦うんっ家帰ったの夜でしたやっぱり一つ買い忘れあった(笑)一昨日呼んでくれたご指名のお兄様方ありがとうございました🤭お初なのにご指名で呼んでくれたお兄様方半年振りのお兄様めちゃくちゃ盛り上がったね🎃ほんと誉め上手😋今日はちなみに14時から21時までの受付となっております生理が近い為もしかしたら早めに上がるかもですご都合宜しければぜひっ☎️の…
もっと見る →

出勤しますっ

0いいね
こんにちはっ昨日は沢山のお誘いありがとうございましたっ🎃初めましてのお兄様方やリピのお兄様楽しいひとときでとっても癒されました🤭いつも🍺ご飯ご馳走様です☺️今日は雨ですがお仕事終わりやお休みのお兄様人妻エデンで癒されませんか🙂14時から21時までの受付となっておりますご都合宜しければぜひっ☎️ののか
もっと見る →

出勤しますっ

0いいね
こんにちはっめちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます😗今月はなかなか出勤出来ず今日から出勤します🐾なかなか会えなかったお兄様ご心配おかけしました🤢13時から20時までの受付となっておりますのでご都合宜しければぜひっ☎️ののか
もっと見る →

出勤しますっ

0いいね
こんにちはっ昨日はご予約してくれたお兄様の所に行けなくてすみませんでした💦木曜辺りから蕁麻疹が出来てしまい昨日ピークに痒くて出れませんでした😭体調管理は大事ですね🤢今日もご予約ありがとうございます✨13時から19時までの受付となっておりますのでご都合宜しければぜひっ☎️ののか
もっと見る →

出勤しますっ

0いいね
こんにちはっほんとっ久々の日記になりますっ生きてます(笑)昨日は出勤予定だったのですが急遽お休みしてしまいご予約入れてくれたのお兄様すみませんでした💦今日と交換になりましたので14時から20時までの受付となっておりますご都合宜しければぜひっ☎️ののか
もっと見る →

出勤しますっ

0いいね
こんにちはっ今日も暑いね〜🌤️先週は呼んでくれたお兄様方ありがとうございますっ🐾毎回お兄様に会えるたびまた呼んでくれたの〜😭ってなります(笑)ジュ―スやお菓子お酒もわざわざありがとうです😋今日は14時半から21時までの受付となっておりますご都合宜しければぜひっ☎️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
人妻EDEN

PROFILE

ノノカ(青森出勤)(27歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×