あやのブログ

RSS feedly

毎日がeveryday!

0いいね

あやです

こんにちは



ふと。



これさえすれば特別になれるとか、ないです。





特別になりたくて、というのと、

非日常空間で楽しむのとはちょっと違うのです。




私は自分を特別だと思ったことは一度もありません。

特別を追い求めたこともありません。



こんなことしてる私ったら非日常と思ったこともないです。





かといって一人ひとりオリジナル、とも思ったことはないですし、

毎日がスペシャル!とも思ったこともありません。




ただただ、


ときめく楽しみを単純に追いかけていく習性があるだけです。





ではでは






 




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Fri) 16:47
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

あや(32歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×