あやのブログ

RSS feedly

あやより11月お礼

0いいね

あやです



先月お会いくださいました方、


改めましてありがとうございました♡



お礼がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。


個人のお礼もまだ出来ていない方はのんびりお待ちいただけると嬉しいです💦



先月は嬉しいお言葉を沢山いただいた素敵な月でした♪



いつも優しいスタッフさん各位、


麗しき優しい女性さま各位、



ありがとうございました♡



お見守りくださいますすべての方へ、

感謝申し上げます♡




また例によってあやさんいないのだけどが続いてしまいご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。



また私と素敵なお時間を過ごしていただけますと大変嬉しいです♡



あやさんいつもどんなプレイしてるのと聞かれることも度々なのですが、


私は特にこれということなく、


何が何をというのを説明するのが難しいことも多いです。




お身体や心で何かしら楽しくなっていただけたら良いなと思っております♪


その時に楽しく出来たら良いなあと思うばかりです♡



ひと時の、人には言えないお時間を、

そっとご一緒に過ごしていただけますよう、


精進を重ねて参る所存でございますので、


今月もまた何卒よろしくお願い申し上げます♡





ではでは、

The xx の our song を添えて







 





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月02日(Sat) 20:58
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

あや(32歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×