あやのブログ

RSS feedly

あやより今年のお礼

0いいね

あやです



まずは、

今月痴女納めにお越しくださいました方、



心よりお礼申し上げます♡



今年やり残したこと、と、

お越しくださり本当にありがとうございました♡

お顔拝見できてご挨拶できて嬉しかったです♡





そして、


今年お会いくださいました方、ありがとうございました♡


お一人おひとりお顔を拝見できたこと、

とても嬉しく思っております♪



改めて、心よりお礼申し上げます♡





今年やっと再始動できたことがちょこちょことありまして、

それでまた来年はより楽しいお時間を過ごすことができれば嬉しいなと思っております♪




初めてお会いできました方、

ご懇意の方、

麗しき女性方や優しいスタッフさん達、



あたたかい言葉を度々かけていただきながら、

今年も無事痴女納めを迎えられることができました♡



また来年もたくさん楽しいことうふふ♡いたしましょうね♪






更なる精進を重ねて参る所存でございます。



来年もご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます♡


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♡





ではでは、

ラン・ランのきらきら星変奏曲 を添えて






 



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月01日(Mon) 10:07
あやより新年のご挨拶

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

あや(32歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×