あやのブログ

RSS feedly

Kくんあやよりお礼

0いいね

あやです


Kくん♪




先日はあやをお誘いくださいましてありがとうございました♡

お礼が年を跨いでしまいすみません💦



初めてのご体験に私とと仰ってくださりとても嬉しかったです♡

お部屋でのお気遣い、とてもご緊張されてたと思うのに、本当にありがとうございました♡


お身体大変敏感さんで、


初めてのことも、してみたい!と仰ってくださり、

気持ち良いと仰ってくださりありがとうございました♡

気持ち良い所が増えてとても良かったです♪


お身体忘れないうちにまたしてみてくださいね♪



とても良い匂いで、つい何をつけていらっしゃるか伺ってしまいました・・♪


ずっと気になっていた所のだったので教えてくださり嬉しかったです♪


お見送りもありがとうございました♡

ニコニコお送りいただいたおかげでとても温かい気持ちで帰りました♪





ではでは、


あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

またお会い出来ましたら幸いです♪








 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月19日(Fri) 21:16
Sさまあやよりお礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

あや(32歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×