あやのブログ

RSS feedly

Kくんあやよりお礼

0いいね

あやです

Kくん♪



先日はあやをご指名くださいましてありがとうございました♡

お礼遅くなりました💦

お会い出来てとても嬉しかったです!




お心遣いもありがとうございました♡



今回もたっぷりのうふふ♡でしたね♪


静かに確実に散々色々なっていくKくんが可愛くて♡

目がトロンとしてずっとずっと気持ち良いでしたね♪



出さない方がお好きなの、私もなのです♡

フェチの頭の浮いたような快楽の中にずっといれますよね♪


たんまりスポンジの中にジュース沁みさせてジュワジュワに満たされるように、

Kくんを満たしていくの、楽しみです♡





ではでは、


あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

またお会い出来るのを楽しみにしております♪





 

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月17日(Sat) 21:26
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

あや(32歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×