あやのブログ

RSS feedly

Kさまあやよりお礼

0いいね

あやです

Kさま♪




先日はあやをご指名くださいましてありがとうございました♡

お礼が遅くなりました💦


前回初めてお会いしてからの痴女はじめにお越しくださりとても嬉しかったです♡




差し入れもありがとうございました♡



よく頂いた画像を載せていらっしゃるのでお好きかなと思って・・と、


お気持ちがとても嬉しかったです・・!♡



そしてごめんなさいとても嬉しくてちょっと緊張してしまいました・・!



前回とてもよくしてくださって、今回もとてもお気遣いいただいてしまって、


この素敵な可愛い子を死ぬほどの目に合わせるにはどうしよう、と、

​​​​​​​あわあわしてしまいました💦



どうしたのかなあやさん、と思われておられましたら本当にごめんなさい💦




お身体敏感さんで全て可愛くなってしまわれるので、




気持ち良い所がますます言葉で言い表せないほど増えて深くなって可愛いお姿を見たいので、



またもっと容赦なく汗だくにさせてくださいね♡






ではでは、


あやとお会いくださいましてありがとうございました♡

またお会い出来るのを楽しみにしております♪








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月22日(Thu) 15:43
Nくんあやよりお礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
仙台痴女性感フェチ倶楽部

PROFILE

あや(32歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×