みれい【柔らか美乳パーフェクト美女】のブログ

RSS feedly

寒い日に食べたくなる

13いいね
今日はおでん🍢 といっても 頂いたレトルトおでんを お鍋に移して温めるだけの簡単メニュー おでんのスターたる大根と 食べたかったあご天 がんもどきが入ってるのがいい~💮 寒い夜のおでん、身体にしみます😺💖 小さい時はそんなでもなかったけど コンビニであの出汁のおでんを食べるようになってからか⁉️ 大人になって やたら好きになりました😍⤴️⤴️ 残り汁に生姜を足して なんちゃってカレイの煮付け…
もっと見る →

春だからでしょうか

12いいね
朝になると色んな鳥のさえずりがあちこちから聴こえるようになりました🌸 前にポツンと一軒家の番組で 「朝は鳥の鳴いてる声で目が覚めるのが幸せ」 と言っていたのを見て それから朝は鳥が鳴いてるかどうか気になるようになりました。 昔を思い出すと そういえばすずめがチュンチュン鳴いてたことあったなぁ くらいの意識だったけど 休日に布団の中で耳を傾けながら聴いてると きれいな声で懸命に鳴いてる…
もっと見る →

帰りに

14いいね
何も作る気がしなかったので スーパーに寄り タイムセールを賢く利用😌 刺身が半額になってたので 半分は普通に食べて 残りは漬け丼にすることに決めました😺 醤油、酒、みりんに5分~10分漬け込んで、白ごまとわさびをあえる 熱々ご飯にのせて食べると最高に美味しい✨
もっと見る →

たまには外で

12いいね
家でお弁当作って公園に遊びに行ってみました。 曲げわっぱの下にクッキングシート敷いて海苔と梅干しをご飯の中に入れ込んで容器に触れないように作りました。 天気がよいのでこの時期のお昼寝気持ちよすぎる😋☀️
もっと見る →

転ばないだるまさん

14いいね
だるま祭りに行ってきました。 小さいだるまさんがあっという間に売れちゃったらしく、もうひとつ大きいだるまさんを買いました。 元々火難除けのだるまさん。 ・商売繁盛 手を出さない  足を出さない (悪いことには) (赤字を生まない) で縁起があるそうです。 私は願いを込めてお守りとして買ったけど 姿だけで家の中がぱぁっと明るくなり嬉しくなりました🐥✨
もっと見る →

麺気分

15いいね
ラーメン食べに行ってきました。 初めて替え玉を頼み、生意気にもバリカタで追加してみました。 男性から見て、何回替え玉したら引くのかな? とか考えながら食べていたら、大きな一枚海苔が歯について取れなくて大変でした。 餃子ライスも食べたからお腹いっぱいになりました🐥 昔行ったとんこつ屋さんと違ってて、面白かったです。
もっと見る →

お休みなので

11いいね
食べたかったキムチをおつまみにビールで一杯のんでます。 普段のまない分酔うの気持ちいい🐱 キムチで夜食の罪悪感減らして気が済むまで食べて今夜はぐっすり。 お休みなさい
もっと見る →

うーん

8いいね
こんばんは ラグマットがふわふわに戻らなかったです😅 やっぱり洗っちゃだめですね‥ 気をつけます😰 暑い日のフラペチーノ🎵 美味しく飲んで幸せホルモンだすぞ~
もっと見る →

うっかり

10いいね
今日はストーブいらずで過ごせました☀️ 昨日待機場のふわふわラグマットにソースこぼしちゃって😱❗ 慌てて部分手荒いして、この天気のおかげでベランダ干しできました~✨ 洗面所は水でびしょびょなったり、慣れない物洗うと大変だわ‥ 何でソースってこぼすんだろうね
もっと見る →

おやすみ前に

10いいね
お誘いありがとうございました! 嬉しい日でした😂 とっても楽しかったなぁ♥️ 今夜はこのままぐっすり眠れそう🐱
もっと見る →

晴れ

9いいね
天気良くなって嬉しいです😄 散歩しがいがある🎵笑 セロトニン! 太陽いっぱい浴びるぞー 週末一緒に遊んでくれる方 お誘い待ってます🐱♥️
もっと見る →

おはようございます

8いいね
ミレイです😄 朝はカフェラテ飲んで目覚めスッキリ♪ 今日も元気に出勤します😻 お時間合う方よかったら遊んでください♥️
もっと見る →

未明の

10いいね
地震で目が覚めました。 不安な揺れ方で怖かったです。 爆睡してたら気づかなかったかも? 最近落ち込む事があったけど 地震で死にたくない やりたいことやろうって考えながら二度寝しました。 朝は何事もなかったかのように清々しい天気で気分転換に散歩したり スタートから優しいお客様に逢えて嬉しかった♥️ これからお時間合う方よかったら遊んでください♪
もっと見る →

おはようございます

9いいね
みれいです😂 お時間合う方よかったら遊んでください♪ もうすぐ4月ですね。 今月お会いしてないお客様も 愛にきてほしいな💕
もっと見る →

今日も

9いいね
お誘いありがとうございました! お久しぶりのお客様に逢えてとっても嬉しかった😻💕 明日もでます。 祝日遊んでくださいな♪
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

みれい【柔らか美乳パーフェクト美女】(33歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×