新人うみ[青森]のブログ

RSS feedly

うみびより?

2いいね
こんにちは🕊️少し風が強いですが天気もよくて最高のお花見びよりですね🌸✨️うみは先週行ってきました♡黒こんにゃく食べわすれた〜〜❕リベンジしに行きたいです(笑)さて今日4/21(日)19:00~出勤しますのでぜひお誘いくださると嬉しいです🙂‍↕️🎶umi(@Agirls_umi)
もっと見る →

退勤しました

3いいね
退勤しました🎶昨日と今日お誘いくださったお兄さま方ありがとうございました🪿♡秋田からも青森市内からも会いに来てくれてうみはほんとうにしあわせものです🥹リピさまは安定におもしろ空間すぎた(笑)今週末は青森で出勤しようかなと🫶🏻たくさんのお兄さまに会えますようにー❕umi♡(@Agirls_umi)
もっと見る →

すぐイクよ?

4いいね
こんにちは♡スタートからお誘いくださったお兄さまお買い物途中にありがとうございました🎶今日は23:00まで弘前いてますのでぜひお誘いくださると嬉しいです🐈✨️umi♡(@Agirls_umi)
もっと見る →

合法○○?

3いいね
こんにちは🎶お昼休み中のお兄さまが多い頃かな?今日も1日お疲れさまです✨️ひさしぶりに制服を着てみました…合法jkですが少し背徳感を感じながらうみとシてみませんか🤍?4/15(月)19:30~22:00青森4/17(水)11:00~23:00弘前4/18(木)10:00~15:00弘前で出勤です♡ぜひお誘いいただけると嬉しいです🪿umi♡(@Agirls_umi)
もっと見る →

おやすみします

5いいね
こんばんは🌙お兄さま今日もお仕事お疲れさまです♡今日から3日間出勤予定だったのですがブルーデイにつきおやすみとなりました🥲突然のお知らせで本当に申し訳ないです、、また改めて出勤しますのでそのときはぜひよろしくお願いいたします👼🏻🤍umi♡(@Agirls_umi)
もっと見る →

ありがとう

6いいね
先日お誘いいただいたお兄さま方ありがとうございました🪡4/1(月)20:00~22:00 弘前4/3(水)10:00~13:00 青森平日夜からの弘前はめずらしいのでぜひお誘いくださると嬉しいです👟♡今日の夜はちゃんと自炊しよ🥱(笑)umi♡(@Agirls_umi)
もっと見る →

退勤しました

7いいね
今日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️✨️退勤しました🎗ロングでのお誘いが多くてお兄さまとゆっくり楽しむことができました👟♡それではおやすみなさい🌙umi♡(@Agirls_umi)
もっと見る →

こんにちわん

6いいね
こんにちわん🐶お兄さま今日もお仕事お疲れさまです♡寒いので風邪引かないようにお気をつけくださいね🥲今日は青森にて16:00から出勤です🫶🏻時間いっぱいお誘いお待ちしてます👼🏻🤍umi♡(@Agirls_umi)
もっと見る →

突然ですが…

8いいね
おひさしぶりです🌙突然ですが本日16:30~いてます👟♡今日も寒いのでお兄さま方と一緒に温まりたいな👼🏻🤍22:00までお誘いお待ちしてます😌写真はこのまえより見えてるver.(笑)umi♡(@Agirls_umi)
もっと見る →

今宵もあと少し

7いいね
こんばんは♡うみです🪡只今から22:00まですぐイクよ👼🏻🫶🏻寒いから一緒にあったまろう🌧🤍お誘いお待ちしてます🐾umi♡(@Agirls_umi)
もっと見る →

はじめての…

7いいね
昨日お誘いいただいた弘前のお兄さま方 ありがとうございました 立て続けにお誘いいただけて満員でした🎗 はじめて浴衣着てプレイもしちゃった👘 ♡ 今日3/7(木)青森にて19:30~22:00で 急遽出勤を追加しました👟✨️ ぜひお誘いくださると嬉しいです🏹🤍 umi♡ (@Agirls_umi)
もっと見る →

おはよう

6いいね
おはようです🕊️今日は13:00~20:00弘前にいてますよ🌙19:00~のお兄さまありがとうございます♡また夜は冷え込むみたいです🥹寒くて寒くて…(笑)お兄さまと一緒にお風呂で温まりたい〜🤍限られた時間ですがラブコールまってます🪞Xこっそり復活してました🐈✨️umi♡(@Agirls_umi)
もっと見る →

ありがとう

7いいね
昨日もありがとうございました🪡お兄さま方に毎回たくさん可愛がっていただけて本当に嬉しい🪞✨️日記見て会いに来てくださったり遠方からお越しいただいたり感謝です👼🏻来週は3/5(火)19:30~21:00と3/6(水)17:00~21:00出勤予定ですお誘いお待ちしてます🏹🤍たくさんのお兄さまと会えますように🕊️umi♡
もっと見る →

good morning...

7いいね
おはようございます☁️うみです🪡本日急遽ですが出勤します👟♡イベントデーなのでお得に会えます👼🏻今日もうみといっぱいいちゃいちゃえちえちシようね🏹🤍13:00-17:00です🥣umi♡
もっと見る →

あとすこし

5いいね
18:00まで残りわずかになりました1名様のみ受付可能です( ᴗ ᴗ)”♡いまならすぐ迎えますよ🎶仲良くしてくれるお兄様募集中です🤧umi♡
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人うみ[青森](20歳)
T:154
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×