業界初 あやみ 【青森】のブログ

RSS feedly

ありがとうございました?

0いいね
シンドバッド150分のお兄さんイチゴ味の差し入れありがとうございました🍓イチゴ大好きだから嬉しい💗趣味のお話沢山できてめっちゃ楽しかったです(´˘`*)私のオススメしたゲームやってみて下さいね✨ラフェスタ60分のお兄さんこちらも差し入れありがとうございました‼️スタバ嬉しい🫶🥺いっぱい褒めてくれてなんだかこっちも照れくさくなっちゃいました(,,> <,,)明日も15時〜21時で出勤してます‼️よろしくお願いしますそれでは今日も…
もっと見る →

おねむな時間

1いいね
日付変わっちゃった🥺本日(4日)ありがとうございましたアリュール60分のお兄さんいちばん良かったって褒めて貰えて感激❤️また呼んでください🎶シンドバッド60分のお兄さん緊張してるって言うから私も少し緊張してたけど気持ちよくなれたみたいで良かった💗可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったまた会いたいな🥺明日(5日)も15時〜21時で出勤してますのでお会いできるの楽しみにしてますね〜🫶今日はこれ食べて寝よう💤
もっと見る →

こんばんは?

1いいね
絵文字使うと巷で噂のおじさん構文みたいになりません?私だけかな😩本日15時〜21時で出勤しています✨お兄さん方に会えるのお待ちしております♡
もっと見る →

あやみだよ~?

1いいね
本日はありがとうございました🫧次回は19日に15時から20時で出勤してますお兄さん方に会えるの楽しみにしてますね🫶❤️
もっと見る →

ありがとうございます?

1いいね
こんばんはあやみです〜⸜❄️⸝本日20時まで出勤してますよ❕早速90分エースのお兄さんありがとうございました💙接待頑張ってください🔥ほかのお兄さんたちにも会いたいなぁ……お待ちしてます✨️
もっと見る →

こんにちは

1いいね
あやみです︎💕︎起きたら寒すぎてびっくり‼️👀本日15時〜20時で出勤してます🍀あやみと一緒に暖かくなりませんか❓お待ちしてます❤️
もっと見る →

こんにちは

1いいね
昨日に引き続き今日も寒いですね🥶昨日投稿できてなくてごめんなさい🙏💦🧸ルシール120分のお兄さんお話も楽しかったしマッサージも気持ちよかったです🫢またお会いしたいな〜💗アリュール60分のお兄さん手冷たくてびっくりしちゃった〜温まれて良かったです🫶体調気を付けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)またお待ちしてます💗シンドバッド120分のお兄さんお仕事の話とかお兄さんのお話沢山聞けて楽しかったです💗次回は緊張しないで会えるねっ ̫ -˘…
もっと見る →

こんばんは?

1いいね
本日15時から出勤してました〜❣️キュアラのおにいさんありがとうございました💗食べるの大好きだから美味しいものいっぱい食べますね🍴😋今日は21時までですよ〜おにいさん方お待ちしてます✨️
もっと見る →

寝ちゃったかな…?

1いいね
こんばんは‼️超お久しぶりな「あやみ」です‼️朝からず〜っと寒い日が多いし雪も積もって本格的に冬だね〜⛄️お気に入りのアウターが手放せない😍❤️日付変わりまして本日9日、15時〜21時で出勤します‪( . .)"‬♡久しぶりのお兄さんにも初めましてのお兄さんにもいっぱい会えたら嬉しいな❤️この前お出かけした時の私も超可愛かったのでお裾分け🫶お待ちしてます🎶
もっと見る →

こんにちは??

2いいね
こんにちはあやみです✨な〜んか最近暑いのか涼しのか分からなくて服に悩んじゃうなって感じ(⌯᷄·̫⌯᷅ก)♡ーーーー🕊️ーーーー♡遅くなっちゃったけど8日のお礼✉️120ではじめましてのお兄さんありがとうございました💗私実はめちゃくちゃオタクちゃんだからゲームのお話とか出来て嬉しかったです😊またこっちいらしたとき呼んでください🙈🩷♡ーーーー🕊️ーーーー♡今週は12日 16時半〜21時半14日 15時〜21時半16日 16時半〜21時半でお店に…
もっと見る →

あれ、涼しいかも?

1いいね
あやみです‼️本日も15時から22時でお店にいますよ〜忙しくてテレビ見てれないんだけど台風情報ばっかりみたいだね〜🌀☔️あやみは暑いの苦手だから最近の気温は過ごしやくすて嬉しい🙈それでは本日もお待ちしてます➰💗
もっと見る →

もくよ〜び??

1いいね
あやみです‼️今日と明日 22時までいますよ〜🌳💗スタバのおいもでエネルギーチャージ🍠➰❤️お待ちしてます🎶
もっと見る →

???

3いいね
青森 あやみです更新するの入店して以来……みたいです🤣いつか書こうと思っているうちに半年以上経ってました猛省します😱💗4日 15時〜21時半💗7日 15時〜21時半💗8日 15時〜21時半の出勤予定です〜❣️お兄さん達の希望あれば早めに出れるし7日と8日は遅い時間までいることできます🫶大好きな桃の季節が終われば今度は大好きなお芋の季節‼️🍠やっぱり私は食欲の秋かな……🍁🍂💗明日お待ちしてま〜す( ՞. ̫.՞)
もっと見る →

はじめまして

6いいね
あやみ です今日から初めてのお仕事ですっごいドキドキ💓😿緊張していますが精一杯御奉仕させていただきます〜❤️よろしくお願いします❣️❣️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初 あやみ 【青森】(20歳)
T:158
B:80(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×