きゅんのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
🐰レディーのお兄さんへ🐰


先程はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


すごく安心するお兄ちゃん的な存在のお兄さん
(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕💕

最後は延長までして頂いて😭😭
ありがとうございます🙇‍♀️💕


お兄さんずっと私のお顔みて可愛い〜🤤💕
って言うから恥ずかしくなったじゃない
ですか!!!でも、嬉しかったな(´,,•ω•,,`)


お兄さんが髪洗おうとしてたから
「まって!!私が洗いたい🥺🥺💕」
って言ってお兄さんの髪を
( ۶" `ω´)۶”( ´ω` *)ワシャワシャ🐋‪

気持ちよさそうなお兄さんを見ながら
泡でモコモコになった髪で猫耳作って
遊んでました😂✨


お風呂から上がったらお兄さんリクエストの
白ニーハイ制服(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
本当の妹になった気分でお互い興奮してたね💕


お兄さんの感じやすくて弱いところ
いっぱいせめちゃった🥺💕

ふぇ○が好きなんだね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕
ずっとはむはむしちゃった(ノ)•ω•(ヾ)


もっと一緒にいたい( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬って
寂しがってるお兄さんに心うたれました…
(,,,・-・,,,)➳♥キュン


残り4日の出勤だけど時間作れたら
また会いに行く!!って🥺💕💕
そのお気持ちだけでも嬉しすぎます✨

私もまたイチャイチャいっぱいしたいから
会えるといいなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Wed) 15:36
出勤(っ `´ c)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

きゅん(20歳)
T:153
B:89(E)
W:55
H:84
趣味:ゲーム!
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×