きゅんのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
🐰ビジホのお兄さんへ🐰


先程はお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝‍


変わってる服装してたからびっくり
しましたよね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
お兄さんの反応面白かった😂😂😂


お部屋に入って早速お風呂に入って
イチャイチャすたーと(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


お兄さんせめるのが好きみたいで
ずーーーっと私のことせめてましたね🥺💕💕
でも、癖になりそうな気持ちよさがあって
時間過ぎるのがあっという間に感じました🥺


特に背中!!!
背中気持ちよすぎました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


お兄さんもまさかの背中が感じるみたいだったので私もせめちゃった💕

でも、すぐお兄さんにせめかえされて
全然できなかった( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬
…|ू ‘ᾥ’ ):ぐぬぬ


最後はお兄さんの優しさに感動しました😭💕

ありがとうございました✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Thu) 05:26
お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

きゅん(20歳)
T:153
B:89(E)
W:55
H:84
趣味:ゲーム!
チャームポイント:目と胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×